久々の色っ子報告です!

年明けからちょくちょく国際孵化をし、色違いを狙ってた子がいたのですが・・・
昨日の夕方、ついに生まれてくれました!

No.218 ★マグマッグ-1

マグマッグの色違いです!
色は銀色、まるで溶けた金属のような・・・!!

No.218 ★マグマッグ-2

NNは「はぐメタ」です。
最近3DSで旧作リメイクが発売された、某人気RPGに出てくるモンスターの名前ですねw
まあ、自分はあのシリーズは全然やったことないんですが・・・!
興味はあるけど、やり始めるキッカケはないといった感じです。

No.218 ★マグマッグ-3

比較画像も忘れず貼り貼り。
全身銀色ってなんだかキレイですね!w

今回は273個目で生まれてきてくれました。
国際孵化×光るお守り×おまじないパワー+++という状況で厳選したおかげか、
相当に早い誕生となってくれました!
毎度これくらいのペースで出てくれると嬉しいですよねw

ちなみに、マグカルゴをバトル用に育成するなら
特性は「くだけるよろい」にしようと決めていたのですが、この子は「ほのおのからだ」でした。
というわけで、この子はボックスで観賞用として可愛がることにしましょうかね・・・!
マグカルゴの色違いも欲しいですが、今のところまた厳選を始める日は未定ですw
とりあえず、これからはまた別のポケモンを厳選しようかと思っています!
2013.02.16 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top