こんばんは、Flatです。
実は(日付的に)昨日の夜、瀬乃さんから
なんとこんなステキな誕生日プレゼントを頂いてしまいました・・・っ!!

CCX-1

前からずっと欲しかった、色違いのダンバルです!!
ぼくの誕生日にシンオウ地方からやってきてますね・・・!
しかもボールはゴージャス!
ダンバルを捕まえるのはハイパーボール等でも相当大変なハズ・・・!!

CCX-2

進化させるとこんな感じです。
やっぱメタグロスの色違いってカッコイイですよね!!

誕生日にポケモンを頂いたことは今回が初めてだったので、
言葉で言い表せないほどに嬉しかったです!w
しかもメールまで付けてもらっちゃいました!

このような嬉しいプレゼントのおかげで、
今年の誕生日はいつも以上に楽しいものになった気がします!!
瀬乃さん、この度は本当にありがとうございましたー!(´∀`*)



ちなみに、このダンバルの性格は「いじっぱり」!
実用性のありすぎる性格なので、しっかり育ててみようかと思いますっ!w
2013.03.31 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top