--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
―二日前,5月6日―

いつも通りにポケモンを孵化厳選していたら、いい個体が出たので育成しようと計画。
その個体にポケルスを感染させようと、草むらの中に突入。



・・・その時でした。

No.523 ★ゼブライカ-1

\キラーン☆/

色違いのゼブライカ降臨!!

突然の登場にビビりまくるFlat氏。心臓の鼓動が早いぞ!
とりあえず冷静になり、しっかり用意していた捕獲要員のガッサで胞子&みねうち。
そしてボールを投げること二回目・・・

No.523 ★ゼブライカ-2

無事に捕獲成功!

No.523 ★ゼブライカ-3

技を見てみたらワイルドボルトと暴れるを持ってました。
何も考えずにみねうち使っちゃったけど、HP1にしたあとにワイボ使われてたら・・・
と考えるとわりと怖いことしちゃってましたね!!
とはいえ、一回のみねうちではHP割りと残っちゃってたんですがww
みね1発でHPがギリ赤色になった程度でした。

測ってみると個体値は残念でしたが、性格は陽気なので一応育てられそうです。
対人で使うかはわかりませんが、それが無理そうだとしても一人プレイ時(お小遣い稼ぎなど)には
役立ってくれそうなので、とりあえず育ててみることにしますー。

No.523 ★ゼブライカ-4

色比較。
写真だと見辛いですが、「黒色→藍色」「白色→薄い水色」といった感じの変化。
自分としては通常色より好きな色してますね('ω')
2013.05.08 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (6) トラックバック (0) l top
