--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはFlatです。
最近は育成メモが続いてしまっているので、たまには色違いの子を紹介しましょう!
とはいっても、今回は頂いた子の紹介になりますがw

先日"Avec amour"のリンさんが色違い配布企画を行っていらっしゃったので、自分も参加させて頂きました!
今回頂いたポケトレ産な色違いのポケモンは・・・コチラ!

イーブイ_1

イーブイ_2

ニンフィアの登場や映画の出演など今注目を集めているポケモン、イーブイです!
色違いだと体全身真っ白ですね~。
ゴージャスボール入りというのもまたいいですねw

配布なので能力は期待しないで欲しいとのことだったのですが、
ちょっくら調べてみると個体値は [27~30]-[22~26]-[23~27]-[15~19]-[20~24]-30 で、
ジャッジの判定は「そうとう優秀」でした。
自分の国際孵化産のポケモンたちよりよっぽどいい個体値してますねww

このイーブイは・・・第六世代までこのままにしておこうと思います!
XYが発売したら、すぐに送ってニンフィアに進化させてあげたいですねw
色違いニンフィアは、いったいどのような姿になるのか・・・!



以上、リンさんから頂いたイーブイの紹介でした!
リンさん、素敵なイーブイありがとうございましたっ('ω')
2013.07.15 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (4) トラックバック (0) l top
