ここ数日続いていたた、色々な方々から頂いた色違い紹介。
それもひとまず、今回で最後となりましたっ!

5匹目として紹介するのは・・・
アイ★さんにいただいたこの子!

シュエ(★ユキワラシ♀)

ユキワラシですっ!
ワラの部分が水色になっていました。
そして本体の両目は赤色に!
進化させるとどうなるんでしょう・・・?
♀なので、オニゴーリにもユキメノコにも進化させられますね!
ちなみにNNのことですが、シュエとは中国語で「雪」を表わすとのことですっ。

というわけで、アイ★さんのユキワラシの紹介でしたーっ。
アイ★さん、ありがとうございましたっ!('ω'*)


以上で、最近頂いた色違いの紹介は終了ー。
次回は孵化余りなどのいただいたポケモンを一気に紹介する予定ですっ(・ω・)
2013.08.21 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー。
今回も引き続き、色違いの紹介ですっ。

本日紹介するのは、ヒコザルの孵化余り配布企画にて
アキさんから頂いてしまったコチラのポケモン。

CROAGUNK(★グレッグル♂)

色違いグレッグル!このポケモン、名前をよくド忘れしてしまうんですよね・・・(
海外版ROMでゲットしたということで、名前もアルファベットです( ´∀`)

色違いだとうっすら水色に変化するんですねー。
なんだか爽やかな感じがします(゜∀゜)

もともとボクがヒコザルを配布するだけの企画だったのに、
こんなに素敵なポケモンを頂いてしまいました・・・!!
アキさん、本当にありがとうございましたっ!('ω'*)
2013.08.20 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さてさて、頂いた色違いの紹介3日目。
(2日目の投稿からこの記事の投稿までは、ほとんど間が空いてませんが)
今日の紹介は・・・この子!

イーブイ(★イーブイ♀)

みんな大好きイーブイです!
ここ2日間の子たちと同じく、"レア色ブログ"のマリコさんから。
本当にありがとうございますっ('ω'*)

イーブイといったら、最近はやっぱりあのポケモンの話題がよく挙がりますね。
それはもちろん「ニンフィア」のこと!
前にリンさんに頂いたときにも書きましたが、このイーブイをニンフィアに進化させてみて、
どんな色になるのかを早く確かめてみたいですねっ!
原色に負けないくらいかわいい感じの色になってくれたらいいなぁ。

以上この3日間、マリコさんに頂いた色違いポケモンたちでしたっ!
マリコさん、本当にありがとうございましたっ(・ω・)

それでは、次の記事は別の方から頂いた子の紹介になります。
お楽しみにっ!
2013.08.19 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、頂いた色違いの紹介2日目です。
今日紹介するのは・・・コチラ!

アオイ(★コダック♀)

コダックのアオイちゃんです!
昨日のメリープと同じく、"レア色ブログ"のマリコさんから頂きました。
ありがとうございますっ!

コダックの色違い、水色になるんですねぇ・・・!!
元は黄色なので、こっちのほうが水タイプらしいですねw
大切にさせていただきますっ(・ω・*)

さて、二日連続で頂いた子たちの紹介をしてきましたが、
紹介はまだまだ続きまーす。
自分、色々とポケモン頂きすぎではないですかね・・・
2013.08.18 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもー、Flatです。
最近色々な方から様々な色違いのポケモンたちを頂いたので、
今日から複数に渡って紹介をしていきたいと思いますっ。

ということで、早速。
まずはこの子から!

ぶどう(★メリープ♀)

"レア色ブログ"のマリコさんから頂いたぶどうちゃんです!
いやー、ピンク色?薄紫色?で可愛らしいですねぇ。
ちなみにボクは、この子を見ていてぶどう味のわたパチを思い出しました(゜∀゜)

マリコさん、かわいい色メリープありがとうございましたっ!!
ちなみに、マリコさんからは他にも色違いの子を頂いたので次回へ続きますー。
2013.08.17 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて、色ヒコザル一家最後の紹介です。
ラストを飾るのはモチロン・・・

No392 ★ゴウカザル-1

S108族の炎/格闘タイプ!
ゴウカザルですっ!!

No392 ★ゴウカザル-2

たくましいイケメンですよね(゜∀゜)
ゴウカザルはボクにとってのパートナー?ポケモンでもあるんですよー(´∀`*)

No392 ★ゴウカザル-3

色比較。
顔や体が真っ赤に染まりましたー。
これはこれで「カオマッカ」ですね
あとは細かいところですが、手足が紫色に変わってたりもします。


というわけで以上、3日連続で色ヒコザル一家の紹介をお送りしました!
そしてまた宣伝になってしまいますが、この国際孵化にてたくさんのヒコザル孵化余りが生まれたので・・・
孵化余りヒコザルの配布企画を実施中です!!
まだまだ参加を募集していますので、よかったら貰っていってくださいな!(・ω・*)

それでは、今回はこの辺で!
2013.08.15 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のヒコザルに引き続き、
本日紹介する色違いはコチラ。

No391 ★モウカザル-1

ヒコザルの1進化、モウカザルです!

No391 ★モウカザル-2

かわいいヒコザルと、かっこいいゴウカザルの中間ですね!
なんというか、かっこかわいい!(*╹◡╹*)

No391 ★モウカザル-3

色比較。
ヒコザルは赤紫な色でしたが、
モウカザルはピンク色に近いように感じました。
原色もいいけど、これはこれでアリ!!
2013.08.14 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
粘りに粘って数ヶ月・・・
ボクはついにあのポケモンの色違いをゲットすることに成功しました・・・

No390 ★ヒコザル-1

はいっドーン!!!
色違いヒコザルです!!!

No390 ★ヒコザル-2

国際孵化数、合計2355匹。
自分のこれまでの経験からすると、最長ですね・・・!!
(もっとも、自分の国際孵化歴もまだまだ浅いほうですが。)

ゴウカザルは自分にとってのパートナーとも言えるポケモンだったので、
この国際孵化成功は本当に嬉しかったですね!!

No390 ★ヒコザル-3

色比較。
サツマイモのような赤紫色?に変わってますねぇ!
2013.08.13 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top