--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです、Flatです。

唐突にブログの更新を停止してしまいましたが、もう2~3週間経つんですねー。
月日が経つのはほんと早い…。

ちなみに停止していた理由は、学校が始まり忙しくなったことだったり、
新パートの動画製作やその他色々なゲームなどやりたいことが多かったからだったりします…!

…ということでー…?



ポケモンゆっくり実況動画「ドントウイツパ」のPart.2を投稿いたしました!

さて、動画も無事完成したことだししばらくはまた時間もそれなりに取れるのかな?
とりあえず次回の更新もなるべく早く出来るように頑張りたい…ですが果たして(

それでは、ここからは試合収録のお手伝いさんへのお知らせになります!
追記から読めるようにしておきますので、どうぞよろしくお願いします!
2014.09.15 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (35) トラックバック (0) l top
