上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バスラオとは?イッシュ地方の多くの水面に現れるポケモンである。

バスラオとは?S努力値をくれるポケモンである。

バスラオとは?ポケモン廃人の標的<おともだち>である。








No550 ★バスラオ(赤)_1

ど、努力値振り中に色違いがでたぁ!

はい、わかる通りガブ育成中の出来事です。
もちろんS努力値を稼ぐ為に乱獲してたわけなんですがwww

とりあえず即座にダイブボールを投げるも、一度も揺れずに出てしまったので
手持ちの捕獲用ガッサにチェンジしキノコの胞子で眠らせる。
そのあと2個目のボールを投げたら、簡単に捕まってくれました。
あ、そういえばあっけなさすぎて普段撮ってる捕獲成功時の画面撮り忘れたなあ・・・

No550 ★バスラオ(赤)_2

ステータス画面。まさかのうっかりや(C↑D↓)でCがVwww
でもバスラオってどっちかというと物理型のほうが適してますよね・・・。w
おまけに、特性は捨て身だったので色々不釣合いすぎて戦闘には向かないのではないかとww
こいつはボックスで眠ることになる気がするんですが・・・!

NNは「魚<うお>+washy<ウォッシー>=ウオッシー」って感じ。
washyには「(色が)薄い」っていう意味がありますね。
要するに色が薄い魚って意味になると思います(゜∀゜)

No550 ★バスラオ(赤)_3

図鑑で色比較。
わりと地味すぎる色の変化ですねえ。
ただ、自分としては若干薄い色違いのほうが好きですねw
なんとなく爽やかーな感じがします。
スポンサーサイト
2013.06.17 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。色違いバスラオとの遭遇&ゲットおめでとうございますww

しかし正直初見では違いが分からな…げふんげふん。
でも比較画像で見ると確かに色違いですね。
私もライトで明るい感じがする色違いの方が好きな気がします。

性格とか特性とか個体値とか色々と絶妙な感じですが、
自然遭遇した色違いが(一応一致)V持ちって運良いと思いますよ!


あとこちらとは関係ないんですがクルミルの紹介ありがとうございます。
逆にいつもこちらの方が優秀な子たちもらっててすみません。

実は自分では厳選だけしといてハハコモリって育てたことないので
これからFlatさんがどんな子たちを育成するのか密かに期待してますねww
2013.06.17 Mon l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さんこんばんはー、
コメントありがとうございますっ。

無事捕まえることができました!w
バスラオは本当に色の違いがわかりにくいですよね・・・
もっとも、ガブなんかと比べるとまだマシなのかもしれないですがww

確かに、(一応)性格と一致してるV持ちってのは珍しいかもです・・・!
色ポケの中では初めてだったと思いますww


いえいえ、こちらこそ優秀なクルミルを頂けて嬉しいです!
正直、自分の腕でハハコモリをうまく活躍させてあげられるか不安ではありますがww
とりあえず、全力を尽くして育成したいと思ってますです!(・ω・)
2013.06.19 Wed l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/112-19469919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。