こんばんはFlatです。
最近は育成メモが続いてしまっているので、たまには色違いの子を紹介しましょう!
とはいっても、今回は頂いた子の紹介になりますがw

先日"Avec amour"のリンさんが色違い配布企画を行っていらっしゃったので、自分も参加させて頂きました!
今回頂いたポケトレ産な色違いのポケモンは・・・コチラ!

イーブイ_1

イーブイ_2

ニンフィアの登場や映画の出演など今注目を集めているポケモン、イーブイです!
色違いだと体全身真っ白ですね~。
ゴージャスボール入りというのもまたいいですねw

配布なので能力は期待しないで欲しいとのことだったのですが、
ちょっくら調べてみると個体値は [27~30]-[22~26]-[23~27]-[15~19]-[20~24]-30 で、
ジャッジの判定は「そうとう優秀」でした。
自分の国際孵化産のポケモンたちよりよっぽどいい個体値してますねww

このイーブイは・・・第六世代までこのままにしておこうと思います!
XYが発売したら、すぐに送ってニンフィアに進化させてあげたいですねw
色違いニンフィアは、いったいどのような姿になるのか・・・!



以上、リンさんから頂いたイーブイの紹介でした!
リンさん、素敵なイーブイありがとうございましたっ('ω')
スポンサーサイト
2013.07.15 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Flatさんへ
こんにちは~!
紹介ありがとうございます^^*

ポケトレ産だとボールを拘れるのが良いですよね~!
せっかくなので、ゴージャスボールに入れてみました♪

おおっ!なかなか良い個体値だったんですね!
そういえば奇跡的にV持ちの子も居たので、かなり運が良かったのかも知れません(*^^*)

早く色違いのニンフィアも見てみたいですね~♪
個人的には、通常色よりも濃くなった感じか、ピンクに近い紫色になると良いな~と思っています^^*
ただ、XYに送れるか…それだけが心配ですw

話は変わりまして相互リンクの件なのですが…もし宜しければ、私もリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します^^*
2013.07.15 Mon l リン. URL l 編集
>リンさん
リンさん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ(・ω・)

ボールを粘れるのは、国際孵化では出来ない利点ですね!
ゴージャスボールは落ち着いた感じの黒色の本体や、
ポケモンが出てくるときの赤い光が好きだったりしますw

はい、とっても優秀な子を頂いちゃいましたー!w
頂いたイーブイは、しっかり育てさせていただきたいと思います!!

確かに、まだ第6世代へ確実に送れるとは言い切れないんですよね・・・!
増田さんは5→6に送る方法を検討中とのことですが、
最悪の場合は互換性がないという可能性も捨てきれないわけで・・・。
どうなってしまうのか、今からちょっぴり不安ではありますね(´・ω・`)


おおっ、相互リンクですか!
もちろん大丈夫ですー、むしろお誘い頂けて嬉しい限りっ!('ω'*)
それでは、先に登録させて頂きますっ!
これからも当ブログを宜しくお願いしますー!(・ω・)ノ
2013.07.16 Tue l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは~!
お返事ありがとうございます^^*

個体値を妥協するか、ボールを妥協するかで結構悩む時がありますw
『タマゴが孵って〇〇が生まれた!どのボールに入れてあげる?』といった感じで、孵化でもボールを選べたら良いですよねwww
色イーブイ君、可愛がって頂けたら嬉しいです♪

そうなんですよね、頑張って集めたポケモン達が水の泡になる…なんて事は何としても避けて頂きたいですね><

相互リンクのご快諾ありがとうございます!!
遅くなりましたが、こちらも登録させて頂きました♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
2013.07.17 Wed l リン. URL l 編集
>リンさん
リンさん、こんばんは!
コメント返信遅くなってしまいまして申し訳ございません・・・!!

確かに、それなら良い個体の子をオシャレボールに入れてあげられますね・・・!
御三家なゴウカザルがパートナーである自分としては、モンスターボール以外に入れられるようになるのは嬉しいですww

いえいえー、繰り返しになっちゃいますがこちらこそよろしくお願いしますっ!('ω')
2013.07.23 Tue l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/128-6ccf89bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)