--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、色ヒコザル一家最後の紹介です。
ラストを飾るのはモチロン・・・

No392 ★ゴウカザル-1

S108族の炎/格闘タイプ!
ゴウカザルですっ!!

No392 ★ゴウカザル-2

たくましいイケメンですよね(゜∀゜)
ゴウカザルはボクにとってのパートナー?ポケモンでもあるんですよー(´∀`*)

No392 ★ゴウカザル-3

色比較。
顔や体が真っ赤に染まりましたー。
これはこれで「カオマッカ」ですね
あとは細かいところですが、手足が紫色に変わってたりもします。


というわけで以上、3日連続で色ヒコザル一家の紹介をお送りしました!
そしてまた宣伝になってしまいますが、この国際孵化にてたくさんのヒコザル孵化余りが生まれたので・・・
孵化余りヒコザルの配布企画を実施中です!!
まだまだ参加を募集していますので、よかったら貰っていってくださいな!(・ω・*)

それでは、今回はこの辺で!
2013.08.15 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/137-11140bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
