--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもー、Flatです。
最近色々な方から様々な色違いのポケモンたちを頂いたので、
今日から複数に渡って紹介をしていきたいと思いますっ。

ということで、早速。
まずはこの子から!

ぶどう(★メリープ♀)

"レア色ブログ"のマリコさんから頂いたぶどうちゃんです!
いやー、ピンク色?薄紫色?で可愛らしいですねぇ。
ちなみにボクは、この子を見ていてぶどう味のわたパチを思い出しました(゜∀゜)

マリコさん、かわいい色メリープありがとうございましたっ!!
ちなみに、マリコさんからは他にも色違いの子を頂いたので次回へ続きますー。
スポンサーサイト
2013.08.17 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
紹介ありがとうございます!
わたパチはよく幼稚園のときに買ってもらいました(*´∀`*)
今でも買って食べるくらい好きなんですよ~!
ピンク色か薄紫かわかりませんねえ(・・;)
再来年の年賀状にはメリープが描けそうです(笑)
また交換しましょう♪
2013.08.18 Sun l マリコ. URL l 編集
>マリコさん
マリコさん、コメントありがとうございますっ!( ・ω・)

わたパチ、おいしいですよね~!
パチパチする甘い綿の食感がサイコーですっ!
・・・うーん、こんな話をしていたら無性に食べたくなってきました(

そういえば、再来年は未年でしたね!
年賀状にメリープを描く人もいっぱいいそうです('ω' )
2013.08.19 Mon l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/139-508d3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
