さてさて、頂いた色違いの紹介3日目。
(2日目の投稿からこの記事の投稿までは、ほとんど間が空いてませんが)
今日の紹介は・・・この子!

イーブイ(★イーブイ♀)

みんな大好きイーブイです!
ここ2日間の子たちと同じく、"レア色ブログ"のマリコさんから。
本当にありがとうございますっ('ω'*)

イーブイといったら、最近はやっぱりあのポケモンの話題がよく挙がりますね。
それはもちろん「ニンフィア」のこと!
前にリンさんに頂いたときにも書きましたが、このイーブイをニンフィアに進化させてみて、
どんな色になるのかを早く確かめてみたいですねっ!
原色に負けないくらいかわいい感じの色になってくれたらいいなぁ。

以上この3日間、マリコさんに頂いた色違いポケモンたちでしたっ!
マリコさん、本当にありがとうございましたっ(・ω・)

それでは、次の記事は別の方から頂いた子の紹介になります。
お楽しみにっ!
2013.08.19 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/141-a2c281c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)