こんばんはー。
今回も引き続き、色違いの紹介ですっ。

本日紹介するのは、ヒコザルの孵化余り配布企画にて
アキさんから頂いてしまったコチラのポケモン。

CROAGUNK(★グレッグル♂)

色違いグレッグル!このポケモン、名前をよくド忘れしてしまうんですよね・・・(
海外版ROMでゲットしたということで、名前もアルファベットです( ´∀`)

色違いだとうっすら水色に変化するんですねー。
なんだか爽やかな感じがします(゜∀゜)

もともとボクがヒコザルを配布するだけの企画だったのに、
こんなに素敵なポケモンを頂いてしまいました・・・!!
アキさん、本当にありがとうございましたっ!('ω'*)
スポンサーサイト
2013.08.20 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
ご紹介ありがとうございますm(__)m
私も頂いたヒコザルで国際孵化してます!!
やはりすぐには色違い出ないですが気長に頑張ります!!

グレッグル水色になって爽やかになりましたね~(*´∀`)
北米版で捕まえたのでアルファベットですね~
また配布の時に是非参加してくださいね♪
2013.08.21 Wed l アキ. URL l 編集
>アキさん
アキさん、こんばんはー!
さっそく活用してくださっているんですね!
早く色違いが生まれることを祈りますっ(・ω・)

アキさんのブログでも来月末に配布企画を行うんですよねー!
その際にはボクももちろん参加させていただきたいと思いますっ!!('ω'*)
2013.08.21 Wed l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/142-8601f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)