No434 ★スカンプー-1


こっ…これは…
いったいどういう状況なんだーっ!?


というばかみたいな茶番()はおいといて。

No434 ★スカンプー-2

今年の5分の6が終わりに近付いた10月31日、スカンプーの群れの中に色違いを発見!!
そしてこのスカンプーたちに囲まれるヤベルタル神の図。くさそう(

No434 ★スカンプー-3

捕獲も無事に成功。
ちなみに、なんとなくヒールボールに入れてみました(゚∀゚)

No434 ★スカンプー-4

性格はおだやか。
さすがに対戦用の育成は難しそうですかねー(´・ω・`)
まあ、ボックスの中に観賞用としてとっておきましょう…!



そんなこんなで、群れバトルにて初めて色違いに遭遇したFlatでした。
…なんてことを思っていたら、その数時間後に更なる衝撃の事態が…!?

その詳細は次回記事へと続きますっ('∀')
2013.11.01 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/175-7cf2d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)