No714 ★オンバット-1



うわあああっ、画面がブレブレ!!
いったい何事ですかっ!?




…あ、よく見たら色違いオンバットちゃんですね。
どうもこんばんは。

というわけで…

No714 ★オンバット-2

群れバトルで色違いスカンプーと出会った10月31日の夜、
サファリにて鮫肌ガバイトを狙っていたら色違いオンバットに遭遇っ!!

まさかまさかの、1日2体の色違い遭遇…!
こんな珍しいこと、ポケモンを初代からずっとやってきたこの人生でも初めての体験です!('∀')

No714 ★オンバット-3

捕獲も無事に完了。
動きが激しすぎてここでもブレブレですね(´∀`)

No714 ★オンバット-4

カロスポケ最初の色違いはこの子でした。
確か洞窟内でのみ遭遇だったと思うので、ポケトレ不可の子が出て来てくれたのは嬉しいですね…!!

そんなこんなで、1日に色ポケ2体という珍しい体験をしたFlatなのでした!
そしてその後、更なる3体目が…ってことはさすがにないです(´・∀・`)
2013.11.02 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/176-4b12944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)