こんばんは、Flatです。

最近厳選に熱が入って大量の孵化余りが誕生してきている、
ということでポケモン交換用の記事を作ってみました。

注意書きをよく読み、ぜひ交換応募して頂ければと思います。

それでは、追記から続きをどうぞ。


-はじめに-
・交換の際は下にあるFlatのフレンドコードの登録をお願いします。
・テンプレに従ってコメントして頂けると嬉しいです。
・無論ですが、改造産のポケモンを交換に出すのはご遠慮ください。
・こちらのFC、キャラ名などは次の通りです。
   FC:0044-3054-6105
   3DS本体のMiiの名前:Flat
   ROMのキャラの名前:Flat
   ROMの国籍(?):日本版
   ROMの使用言語:英語
・BPアイテムや孵化余り、夢特性ポケモンなどを交換して頂ければ嬉しいです。
・交換形式を変更いたしました。詳しくは下記(※)の説明をお読みください。


(※) 交換形式の変更のお知らせ 12/9(月)~
今まではボックスにキープしている孵化余りをそのまま交換に出していたのですが、
それだとボックスが埋まりやすいという欠点があるので形式を変えてみたいと思います。

「下記の親ポケモンから、個体値の遺伝箇所5つを選択して希望を記入」
といった感じでお願いいたします!

例)親ポケモン欄に意地っ張り6Vのコイキングがいる
     →「希望:意地っ張りHABDS遺伝のコイキング♂」

 ■注意点■
・「希望を聞いてから厳選」という仕様上、多少の時間を頂くことにありますがご了承下さい。
・性別や特性はお好きなものを、性格やボールは親欄に記入されているものを選択できます。
 (ただし、夢特性は親欄に記入されている場合のみ)

若干複雑になっちゃうかもしれませんが、ご協力お願いいたします!



-コメントテンプレ-
  FC:
  主人公の名前:
  希望個体: (※詳しく書いていただければご希望に沿えます。)
  交換していただける物:
  希望時間帯:
  その他: (※NNなど何かあれば。)



-こちらの親ポケモン-

フシギダネ VVUVUU勇敢 inネストボール 夢特性あり
   (遺伝技→リーフストーム)

ヒトカゲ 6V意地っ張り inゴージャスボール
   (遺伝技→(フレアドライブ、)逆鱗、ドラゴンダイブ、竜の舞)

シェルダー 6V意地っ張り inダイブボール
   (遺伝技→ロックブラスト)

サイホーン 6V意地っ張り inゴージャスボール

コイキング 6V意地っ張り inダイブボール

イーブイ V0UVVV臆病 inゴージャスボール
   (遺伝技→ねがいごと、あくび、のろい)

マリル 6V意地っ張り inダイブボール

トゲピー A0・他5V図太い inモンスターボール

アチャモ UVUVVV無邪気 inモンスターボール 夢特性あり

ナックラー 6V無邪気 inダイブボール

タツベイ 6V冷静 inゴージャスボール

ダンバル 6V意地っ張り inモンスターボール

フカマル 6V陽気 inダイブボール 夢特性あり
   (遺伝技→逆鱗、アイアンヘッド、アイアンテール)

ユキカブリ 6V勇敢 inネストボール

ロトム A0・他5V控え目 inモンスターボール

テッシード S0・他5V勇敢 inゴージャスボール
   (遺伝技→タネマシンガン)

フリージオ A0・他5V臆病 inモンスターボール

ヒトモシ A0・他5V控え目 inダークボール 夢特性あり

ヒトモシ V0UVVV控え目 inダークボール 夢特性あり

ヒトモシ A0・他5V臆病 inゴージャスボール

ヒトモシ V0UVVV臆病 inゴージャスボール

ヤヤコマ 6V陽気 inゴージャスボール 夢特性あり

ヒトツキ S0・他5V勇敢 inゴージャスボール

ヌメラ A0・他5V控え目 inヒールボール
   (遺伝技→とける)



-Flatの欲しいBPアイテム・夢特性-
・ポイントマックス(=ポイントアップ×4)
・バトル系BPアイテム
・ラッキー♀ inヒールorゴ-ジャスボール
↑は特に欲しいものです!
(ポケモンはニドラン♀以外、進化前や進化後でも大丈夫です)
他にも、孵化余りなどいろいろ募集してます!



※内容は随時追加・変更されます。
スポンサーサイト

2000.11.05 Sun l ブログ整頓用記事 l コメント (48) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 Wed l . l 編集
>(非公開)さん
こんばんはー、コメントありがとうございます!

キープですね、了解いたしました!
今回の孵化余り交換は期限は特に設けない予定ですし、
孵化余り自体もかなりの個数が残ってるので全然大丈夫です!

フレコの方も把握しましたー、登録させていただきます!
それでは、気長に待たせていただきますねーっ(´ω`)
2013.11.06 Wed l Flat. URL l 編集
No title
せっかくなので分けてもらおうと思います。

  希望個体: HABDS意地っ張りダンバル HABDS意地っ張りコイキング
  出していただける物:ゴース へんげんじざいケロマツ ヒトカゲ(遺伝あり) カイロス(遺伝あり) イーブイ(あくび) ウデッポウ ペラップ(ばくおんぱ) 全部♂♀4Vはいます。詳しいことは聞いてください。
  交換希望時間帯:土曜日昼か夜、日曜日昼、駄目ならそれ以降は夜なら大丈夫です。
  その他:とくになし

こんな感じでいいでしょうか?
今は対戦よりもバトルハウスの攻略に苦戦しておりますが・・・。
2013.11.08 Fri l ミツテツ. URL l 編集
>ミツテツさん
ミツテツさんこんばんはー、
コメント&交換希望ありがとうございますっ!

その中ですと、一番興味があるのはヒトカゲですね!
もしよかったらどの遺伝技を覚えているかも教えていただけたら、なんて思います…!

時間帯ですが土日はほとんど大丈夫とのことですので、
出来ればこの辺りで交換したいですね!
とりあえずこのコメント返信が遅れてしまったので、
次のミツテツさんのコメントを頂いてから詳細まで決めたいと思います…!

バトルハウスは、やはりおすすめはメガガブリアスとかでしょうかw
俗に言う「厨ポケ」は安定して連勝を狙いに行けますよね…!!
2013.11.09 Sat l Flat. URL l 編集
No title
ヒトカゲの遺伝技はりゅうのまいだけでした。(あと一応フレアドライブ)
ようき・もうか・モンスターボールで、♂はABCDS、HABS、HABDあたりがいい感じで、♀はHABC、HCDだけです。
時間はそちらが決めてください~
あと、ヤヤコマもたくさん余っているようならよかったら1匹分けてもらいたいですw

ガブリアスも育てたので頑張ってもらってるのですが、なかなかスーパーシングルを勝ち抜けませんw
トリプルはあられパで、ローテーションはスカーフキッスのおかげで50連勝することができました。CPU相手には容赦せん!
それにしても厳選が楽になったのに、その分余計に高個体値を狙うようになってしまいました。
2013.11.09 Sat l ミツテツ. URL l 編集
>ミツテツさん
把握いたしました!
それでは、♂のABCDSの子が欲しかったりするのですがどうでしょうか…!
大丈夫でしたら、そのヒトカゲ⇔ヤヤコマ(一応、性別の指定もお願いします)・ダンバル・コイキングで交換していただきたいです!

時間のほうですが、今日の18時でどうでしょうか?
もしこのコメントを見るのがそれ以降になってしまった場合は、
また決めたいと思いますが…!
そんな感じで、よろしくお願いします!

自分もXYだと、6Vや5V1逆Vなど今までは厳選産ではありえなかったような個体ばかり狙ってしまいますww
人間の欲とは果てのないものですね…(
2013.11.09 Sat l Flat. URL l 編集
No title
出来れば18時30分からでお願いします。
ヤヤコマははやてのつばさの♂でお願いします。
それでは♂のABCDSヒトカゲと適当なポケモンを用意しておきます。
2013.11.09 Sat l ミツテツ. URL l 編集
>ミツテツさん
了解いたしました!

それでは、こちらも指定の3匹のポケモンを用意して18:30ちょっと前くらいにネットに接続したいと思います。

ということで、よろしくお願いしますー!('∀' )
2013.11.09 Sat l Flat. URL l 編集
No title
交換ありがとうございました。
2013.11.09 Sat l ミツテツ. URL l 編集
>ミツテツさん
交換ありがとうございましたー!

最初に「あれ?ミツテツさんのキャラってどれだろう…」
っていう状態になってしまい、いったん3DSのフレンドリストを確認しにいくなどしていてちょっとグダってしまいました…。w
申し訳ありませんでしたー、事前に調べておくべきでしたね(´・ω・`)

また機会があれば、そのときもよろしくお願いしますです!( 'ω')
2013.11.09 Sat l Flat. URL l 編集
No title
こんにちは!よろしければ交換お願いします~。

FC:4639-9056-2317
主人公の名前:ヴェーラ
希望個体:HABDS意地っ張りダンバル/HABDS陽気フカマル・鮫肌♂/HABCD勇敢ユキカブリ・雪降らし♂
出していただける物:
 HACDS無邪気夢ケロマツ♂・♀(一応みずあそび遺伝)
 A抜け5V控えめトレースラルトス♂・♀(黒まな/あやぴか/金縛り/道連れ遺伝)
 S抜け5Vゆうかんヒトツキ♂(多分遺伝技なし)
交換希望時間帯:基本的に22時~でしたらいつでもOKです。
その他:NNお任せでお願いしたいです!面倒でしたらなしで構いません。

一応ボールの方はケロマツがダークでラルトス・ヒトツキがゴージャスです。
こんな感じで大丈夫でしょうか。よろしくお願いします!
2013.11.25 Mon l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは!
コメントありがとうございますーっ('ω')ノ

交換内容の方、了解いたしました!
時間ですが、とりあえず今日の22時~でどうでしょうか…?
もしもその時間に交換できない場合は、翌日以降の同じ時間でも大丈夫です!

ぼくがいただける子たちはその3匹でお願い致します!
ケロマツ&ラルトスの性別は、選択可であれば♀が欲しいです…!

それでは、以上の内容をご確認おねがいしますー!('∀')
2013.11.25 Mon l Flat. URL l 編集
No title
こんばんは!交換どうもありがとうございました!
PSS上でFlatさんがオンになったのを見てからこちらのコメントを確認したもので最初お待たせしてしまいすみませんでした。

しかもお土産やポケルスまでありがとうございます!(´∀`)
こちらからは最低限な感じですみませんがお渡しした子たち大丈夫でしたでしょうか。
なにか不備などありましたらどうぞお知らせください。

ではまた機会があればよろしくお願いします!

2013.11.25 Mon l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、交換ありがとうございましたー!
いえいえ、こちらもコメントの確認&書き込みが遅くなってしまっていたのでお気になさらず…!

きのみは数多く持っているものを持たせてみました!
ポケルスは…ミラクル交換とかで良く流れている今の環境だとさほど珍しくないと思いますが、もしもまだ持ってなかったらぜひ活用しちゃってくださいっ(・∀・)

余談ですが…ふかひれ、(かき氷)まっちゃあじ、たらば(蟹)とNNを食べ物統一にしようか迷っていましたが、
無機物であるグロスぐらいはやっぱり普通のNNをつけてあげようと色々悩んだ結果、
あのような無難な名前に決まっちゃいました(

それでは、交換どうもありがとうございましたっ!!
2013.11.25 Mon l Flat. URL l 編集
こんばんわ
お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
キープありがとうございます。

とりあえず交換に出せそうな仔を下に明記いたします。(ちなみに全部4Vの♂です)
フォッコ:遺伝技なし
     夢特性あり
     臆病
     HCDS
チゴラス:遺伝技(かみなりのキバ・ほのおのキバ・こおりのキバ・どくどくのキバ)
     夢特性なし
     いじっぱり
     HABS・HBDS・HABD
オンバット:遺伝技(すりかえ)
       夢特性なし
       おくびょう
       HADS・ABCS・HABS

ご検討お願いいたします。<(_ _)>
ちなみに私の方からお願いしていた仔たちに、なにか適当にNNをつけてもらえますか?(面倒ならそのままでOKです)
一か月近くお待たせしてしまったのにワガママすみません。

追伸。トゲピーの孵化余りってありませんか?(さらにワガママすみません)
2013.11.30 Sat l アイ★. URL l 編集
>アイ★さん
アイ★さん、こんばんは!
いえいえー、ぜんぜん大丈夫ですよ!('∀')

ぼくの希望ですが、遺伝技ありの2匹が特に欲しいかな、といった感じです。
4Vであれば個体値はどれでも大丈夫なので、いただけるでしょうか…!
NNの件も了解ですー、何かしら付けてお渡ししますね!

追伸へのお返事を。
トゲピーもいますよー!
よければ一緒にお付けしましょうか…?( 'ω')
2013.11.30 Sat l Flat. URL l 編集
おはようございます
コメント確認いたしました。
チゴラスとオンバット了解いたしました。
あと、トゲピーをぜひお願いいたします。

私は基本的にPM8:30~PM9:30にオンラインしていることが多いですが、もしPSSで見かけたらいつでも交換を申し込んでくださっても大丈夫なように準備しておきますね。

よろしくお願いいたします。
2013.12.01 Sun l アイ★. URL l 編集
>アイ★さん
アイ★さん、こんばんは!

コメント内容の方、了解いたしました!
それでは指定の3匹を用意し、PSSでアイ★さんを見つけたら交換申請をさせて頂きますのでよろしくお願いしますっ!('ω')
2013.12.01 Sun l Flat. URL l 編集
こんばんわ
早速の交換ありがとうございました。
NNもありがとうございます。(特にトゲピーのNNはツボに入りました)

本当は5Vの仔を出したかったのですが、いくら粘っても4Vまでしかでませんでした。OTL

いただいた仔は大切にしますね。
また機会があればよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
2013.12.01 Sun l アイ★. URL l 編集
>アイ★さん
アイ★さん、交換ありがとうございましたっ!
NNは思いつくままに付けちゃったものですが、気に入っていただければ嬉しいです…!

いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ!
遺伝技が多いことがとても助かってますので…!!

それでは、もし個体にミスなどがあればお知らせくださいっ!
交換ありがとうございましたー( 'ω')ノ
2013.12.01 Sun l Flat. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03 Tue l . l 編集
>(非公開)さん
(コメント非公開でしたので、名前も一応伏せさせていただきます!)

こんばんはー!
閲覧&コメントありがとうございますっ!( 'ω')ノ

トゲピーも含め4体出せますよー!
ただ、こちらの都合により今すぐには交換できないので、
1~3日ほどお時間を頂きたいです…!
その場合は、こちらの準備が出来次第コメントにてお知らせいたします!

そして交換のレートに関して、記事本文内に色々と書いておきながらなんなのですが、
自分でもどれくらいの交換なら価値が釣り合うのかなど良くわかっていなかったりします(;・ω・)
ですので、(非公開)さんに不都合がなければ、
とりあえず僕の欲しい子と4:4交換でも大丈夫でしょうか…?
以下、コメントにあった子たちの中から欲しい順に4匹まで書き込んでおきます!

1.リオル♂
2.夢ゴチミル♀(ゴージャス)
3.夢ピッピ♀(指定可でしたらヒールボールで…!)
4.夢トロピウス(指定可でしたら♀のネストボール入りが欲しいですが、不可でしたら♂で大丈夫です!)

以上でしょうか…!
こちらの方がいろいろと注文が多い感じになってしまって申し訳ないですが、
これでも交換大丈夫でしたらどうぞよろしくお願いいたします…!!(・ω・)
2013.12.03 Tue l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
私が非公開にしたせいで、何だかややこしくしてしまってすみませんでした^^;
あまりにも世間のレートとずれていたら恥ずかしいので非公開にさせて頂きましたが、Flatさんのご承諾を頂いたのでここからは公開させて頂きます♪
改めて交換のご承諾ありがとうございました^^

こちらもその4体で大丈夫です。
ボールも1~3日中にご指定ので捕まえておきますね!
ちなみにリオルは夢特性で大丈夫でしたか?
一応3つともいますので、どの子でも出せますが・・・。

それではまたご用意が出来ましたらお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致します♪
2013.12.04 Wed l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、こんばんは!
コメント返信ありがとうございますっ!

こちらは準備できましたので、今日からもう交換できますっ!
リオルの方は、夢特性の子でよろしくお願いします('ω')

ちなみに、こちらの出せる子は
 ダンバル:日本語版
 他3体:英語版(ROMは国内のもの)
なのですが大丈夫でしょうか?
また、NNなども指定があれば変更できるので合わせてお願いしますー!
2013.12.04 Wed l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは♪
ちょうどコメントを読んだところでしたので、交換を申し込んでみました(*^^*)
ありがとうございました!
確認はしましたが、お渡しした子に間違いなどがあればお知らせくださいね。
また機会があれば交換をお願い致します(≧∇≦)
2013.12.04 Wed l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさんこんばんはー!
先ほどは交換ありがとうございましたっ!('ω')

こちらの希望通りのポケモン、ありがとうございました!
おまけに色々などうぐも持たせていただいて、とても嬉しいです…!
こちらも努力値下げの実などを持たせていればよかったのですが、
あいにく持たせ忘れてしまい手ぶらの状態になってしまいました…(´・ω・`)
次の機会があれば、持たせ忘れることのないようにしたいところです…!

それでは、こちらのポケモンも何か間違いがあればお知らせください!
今回は交換、本当にありがとうございましたー!ヽ('ω')ノ
2013.12.04 Wed l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
先日は交換ありがとうございました!
また交換希望でコメントさせて頂いたのですが、ちからもちマリルを譲って頂けないでしょうか?
なかなかサファリのフレコ交換が出来なくて…(^^;;
こちらから出せる子なのですが、先日のリストには他にご希望の子はいなかったですかね?(^^;;
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさんこんばんは!
マリル、♀の遺伝技無しの5Vで大丈夫でしたら出せますよー!

こちらの希望ですが、5Vケロマツは大丈夫でしょうか…?
お返事お待ちしています!('ω')
2013.12.07 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは♪
はい、5Vケロマツ大丈夫です(≧∇≦)
PSSでお会い出来たらお願い致します♪
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、交換ありがとうございました!
よく見たら♀じゃなくて♂でしたね…!(´・ω・`;)

個体値に間違いなどありましたらお知らせください!
それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますっ!('ω')ノ
2013.12.07 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
交換ありがとうございました!
アクアジェットとはらだいこを遺伝させたくて、フローゼル♂と預けてから気づきました(^^;;
♀はいないですよね…?
いないようでしたら、自分で頑張ってみますので(≧∇≦)
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
Flatさんへ
何度もすみませんm(__)m
XYからは♀からも技の遺伝が出来るのですね。
無知ですみませんでしたm(__)m
この度は交換ありがとうございました♪
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
やっぱり♀希望でしたかー…!

今即席で厳選してみて、とりあえずHAB'C'Sの5V♀なら生まれたのですがどうでしょうか…?
一応↑のコメントは2つとも拝見いたしましたが、もしよろしければ返信よろしくお願いします!('ω')
2013.12.07 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
御手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m
譲って頂けるのは嬉しいのですが、先ほどの子は親にして、レベルが2上がってしまいましたが、お返ししても大丈夫でしょうか?
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
いえ、今回は適当な野生産などとの交換で大丈夫ですよー!
今回のマリルは、タマゴ2個ほど産んだだけで生まれた子ですので…!

というわけですので、準備が終わりましたら交換申請を送っていただければ嬉しいです!('ω')
2013.12.07 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
いろいろお願いをして御手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
本当にありがとうございました♪
大切にしますね。
2013.12.07 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!

腹太鼓アクジェ遺伝マリルリはかなりの強さを誇ると思いますので、
厳選がんばってくださいませ…!!(・∀・)
2013.12.07 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは♪
先日は交換ありがとうございました^^

こちらの記事を拝見したのですが、私夢メレシー持ってますよ。
フレンドの方に譲って頂いたので、孵化出来ます♪
夢特性ってがんじょうですよね?
お時間を頂ければご用意いたします^^
私はアチャモ♀の夢特性が希望なのですが、大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております^^
2013.12.10 Tue l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
こんばんはー、コメントありごとうございます!

おおー、夢メレシー持ってらっしゃるんですか…!
夢特性はがんじょうで合ってます!
是非とも交換していただきたいですっ(・∀・)

こちらはめざ氷の厳選用の親アチャモがいるのですが、
個体値の遺伝箇所に希望はあるでしょうか?
希望が特に無ければ、その親から生まれた夢特性の♀をすぐにお渡しします!

それでは、お返事待ちつつアチャモを用意したいと思いますっヽ( '∀')ノ
2013.12.10 Tue l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは♪
あまりわかりませんので、遺伝箇所はお任せします^_^
メレシーは用意出来ましたので、よろしくお願いします!
PSSでお待ちしてみますが、22時には眠くなりますので、ご都合が悪ければ気になさらないで下さいね(*^^*)
2013.12.10 Tue l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、交換ありがとうございましたっ!

結構運が悪くて♀が3匹連続で猛火だったりもしましたが、
4匹目の♀でやっと加速の子が生まれてくれたのでなんとか間に合いました…!!(゜ω゜)

夢メレシーありがとうございましたっ!
大切に育てさせていただきたいと思いますっ(´∀`*)
2013.12.10 Tue l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは♪
こちらこそ交換ありがとうございました(≧∇≦)
急がせてしまってすみませんでした(^^;;
私も大切にさせて頂きますね!
ありがとうございましたm(__)m
2013.12.10 Tue l りえまる. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
いつもお世話になっております^^
また交換の申し込みなのですがよろしいでしょうか?

今高個体遺伝技持ちの色リオルの国際孵化に励んでおります!
6Vのリオル♀と4Vの海外リオル♂を譲って頂いて、タマゴを870個孵したのですが、1個も色違いが産まれませんでした・・・・・・・・・><

BOXを整理して仕切り直しなのですが、せっかくだから好きな技のブレイズキックも遺伝させよう♪と思っております。
そこで前置きが長くなりましたが、アチャモ♂を譲って頂けないでしょうか?
もし出来たら4Vとかだとありがたいです・・・^^;
特性はどちらでも結構です。

こちらからは、リストのポケモンは残念ながら持っておりませんので、BPで引き換えられるアイテムでいかがでしょうか?
まだ21連勝くらいしかしていませんので、60Pしか持っていませんが、何かご希望のアイテムを言って頂ければそれを持たせたいと思います。
いつもご面倒をおかけしておりますが、よろしくお願い致します^^
2013.12.13 Fri l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、こんにちは!
コメント返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…!

アチャモ♂、了解しました!
とりあえずABDSの4V♂を確保しましたので、PSSで会えれば交換できます!

こちらの欲しいアイテムは…そこまでBPの多いものだと釣り合わなさそうですので、16BPのかえんだまで大丈夫でしょうか?
それでは、お待ちしています!(´∀`)
2013.12.14 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
かえんだま了解しました(*^^*)
PSSで会えたらよろしくお願いします!
2013.12.14 Sat l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、交換ありがとうございましたっ!

おまけに夢イーブイ♀inゴージャスボールまでいただけるとは…!
ちょうどゴージャスボール入りのイーブイ♀が欲しくて、「メロメロボディの♂を用意しないと…うーん、大変だなぁ」と準備にとりかかろうとしてた時だったので、本当に嬉しいです!

こちらのアチャモは希望通りだったでしょうか?
一応、ご確認ください…!
それでは、またよろしくお願いしますっ('∀')
2013.12.14 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
交換ありがとうございました(*^^*)
はい、アチャモ希望通りでした♪
早速ブレイズキックを覚えさせます!
イーブイ喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)
色イーブイを国際孵化した時の子がたくさんいますので、ポケルスもついているし♪と思って選びました。
また欲しい子がいたらコメントさせて頂きますね(*^^*)
いつもお世話になり、ありがとうございます♪
2013.12.14 Sat l りえまる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/178-38617d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)