--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
xer1.jpg

!?

こっ、この実数値は…まさか…!?

xer2.jpg

「この ポケモンが
 めざめるパワーを おぼえたら
 タイプは 『じめん』!」

xer3.jpg

そして各ステータスにアイテム2個分投与した際の数値は上の通り。



…結論から言いますと、ゼルネアスを1日厳選した結果、

31-31-31-30-30-31 

というめざパ地面の理想個体を見事ツモることに成功しました。
(特殊一本の予定なので、厳密にはAは小さいほうが良いのですが)

フェアリー技が通らないタイプは炎、鋼、毒なのでめざパ地面の相性はバッチリ!
文句なしの採用でした!('∀')

…1つ不安な点があるとすれば、マイチェンが出たらゼルネアスが教え技でだいちのちからを覚える気がしてならないということですが…w



ということで、無事にゼルネ厳選も終わりストーリークリア。
今度こそ国際孵化にとりかかれますね!
誰の色違いに挑戦してみようかなぁ…!('ω'*)
スポンサーサイト
2013.11.24 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんは~(´ω`)
英語ばかりの画面でなんだか目が滑ってしまいましたww

理想個体ゼルネアスおめでとうございます!いやもうすごいですね~!
粘っただけに幸運のIDをゲットできたのかもしれませんね!
でも確かに設定的に大地の力覚えそうですよね…。

孵化厳選もそうですがハードルが下がった分逆に欲が出てしまいますねww
2013.11.25 Mon l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんにちはー!
コメントありがとうございますっ('ω')
英語はぼくもまだまだ慣れませんねーww

いやーありがとうございます!w
IDも個体値もいいものがゲットできたので、個人的にはかなり満足してます!!
でも数年後にはどうせめざ地が要らなくなって「理想個体」ではなくなっちゃってるんだろうなぁ…(

本当に、ハードルが下がったのでとことん良い個体を粘ってしまいますねーww
なので結果的には、厳選に要してる時間はそこまで変わらないかも…!?
2013.11.25 Mon l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/184-2f1f29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
