こんばんはーどうもFlatです。

最近は、色リセット法の検証結果とか、メガバシャーモの育成考察とか。
色々と小難しい記事続きでしたので、ここらでかる~く眺めて楽しめるような色違いポケモン紹介記事も投稿してみましょう!
…や、別に時間が足りないからとかそういうわけでは!…そういうわけでも、ありますね…(



さて、今回紹介するのは…

No328_★ナックラー_1

色リセット法によって699個目のタマゴから誕生した、色違いナックラーちゃん♀です!
色違いであることが一目で分かる色!

No328_★ナックラー_2
No328_★ナックラー_3

またまた英語版で申し訳ありませんが、ステータス画面です。
今回は親からの赤い糸遺伝が、ABCDSの5箇所でした!
ちなみに、Hは25なのでかなり良い感じな個体!

No328_★ナックラー_4

通常色との色比較。
通常色が暖色なオレンジなのに対し、色違いだと寒色な緑?青?になっていますね!



さて、予定ですが次回・次々回は進化系であるビブラーバ・フライゴンの紹介になるはずです。(急な予定変更がなければ)
どうぞお楽しみに!ヽ(´∀`)ノ
2013.12.16 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/191-81702996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)