おはようございますっ!
どうも、朝に弱いFlatです。

たまには早い時間の更新も悪くないですね!
ということで今日も色違いの紹介をしていくのでゆるゆる~っと楽しんでいただければ嬉しいです。



今回紹介するのは、前記事の予告どおりこの子です。

No329_★ビブラーバ_1

ナックラーが進化して色違いビブラーバに!
おおっ、この色はすっごい自分好み…!!

No329_★ビブラーバ_2
No329_★ビブラーバ_3

ステータス画面です。
相変わらずの英語ですが。

今知りましたが、ビブラーバの時点でもう特性が浮遊(Levitate)になってるんですねー。
(羽が生えて飛んでるんだから当たり前といっちゃ当たり前ですが)
また、ナックラーのときにはなかったドラゴンタイプも追加されました。

No329_★ビブラーバ_4

通常色との色比較。
見事に鮮やかなオレンジ色!

通常色の緑色もいいですが、色違いのオレンジ色はほんと綺麗すぎるっ…!!
正直なことを言ってしまうと、ナックラー系列3匹の中で一番色違いが好きなのはフライゴンよりビブラーバですww
2013.12.17 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/192-1a8c24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)