こんばんは!
今日も簡単に色違いを紹介していきたいと思います。



今日の紹介色ポケは…こちら!

No330_★フライゴン_1

じめん/ドラゴンの第3世代ポケモン、フライゴンです。

No330_★フライゴン_2
No330_★フライゴン_3

ステータス画面。

二枚目に(英語で)書いてあるのですが、
実は孵化場所を竜章の間(ポケモンリーグ内の小部屋)にこだわってみました!

瀬乃さんのところで紹介されていた場所を実際に使ってみたのですが、
やっぱりプレミア感(?)があっていいですね!(゚∀゚)

No330_★フライゴン_4

色比較ー。
元が緑色の模様に赤眼鏡なのに対して、色違いは水色模様にオレンジ眼鏡です。
これはこれで爽やかな感じがしていいなっ…!

さて、フライゴンは今まではそんなに使ったことがないポケモンだったりします。
これからは是非とも、しっかりと活躍させてあげられれば嬉しい…!



…しかし育成して数日後、はじめてのりゅうせいぐんを見事にクソはずしさせられて呆然とするFlatの姿が…。
2013.12.19 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんは!

色フライゴン!ダイブボールが似合ってていいですね!(´∀`*)
竜章=ドラゴンマーク?なんですね~他の部屋名も気になります。

しかし最後のオチには思わず笑ってしまいましたwww
私もRSの頃からフライゴン(のビジュアル)結構好きなんですが
正直バトレボ以降まともにバトルするようになってからは
相手のフライゴンの流星群の威力の低さに驚くことが多いですね…ww

【追記】
返信ありがとうございます!
すみません名無しになってました(・ω・`)はい、瀬乃ですww
一応名前欄直しておきました…お手数おかけしてすみませんでした。
2013.12.20 Fri l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃?さん
こんにちはー、コメントありがとうございますっ!(´∀`)
名前が消えちゃってますが、URL先を確認したところ瀬乃さんで間違いない…ですよね?ww
(万が一間違えてたらスミマセン!!)

兄前リセットでの国際孵化なら通常色では似合わないボールも色違いのみに合わせられる、ということで事前にダイブ♀を用意してみました!w
他の部屋名は…今後の孵化成功に乞うご期待!(いつになるやら

確かにフライゴンは火力面が辛いですよね…w
ぼくの友だちがフライゴン使いなんですが、火力をそこまで振っていない個体で砂ガブに竜星を撃ったら、普通に耐えられたという悲しい事件がありました(
とはいえ、逆鱗採用で完全物理型にしたりとかすると特性や一部の技以外ガブの劣化になってしまうので厳しい…!!
2013.12.21 Sat l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/193-bc1c3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)