日付が変わる少し前に、こんばんは!
今日は国際孵化(の状況でのバトル用厳選)にて生まれた色違いを紹介します。



それでは早速。
今回紹介するのは…こちら!

No615_★フリージオ_1

じゃじゃーん、色違いフリージオ!
…あれ、この撮り方だと色の違いが全然わからないwww

ちょっとカメラを引いて撮ってみることに。

No615_★フリージオ_2

お、これなら色の違いが分かるんじゃないでしょうか。
綺麗に写したいときは、撮り方にも工夫が必要ですかね…!

No615_★フリージオ_3
No615_★フリージオ_4

普通の厳選中に不意に生まれたので、残念ながら孵化場所は選べず。
ちなみに普段厳選のときは日本親×英語親で厳選してるのですが、その結果この色違いが生まれました!
フリージオ以外に厳選していたポケモンも合計すると、466匹目での誕生!

親から遺伝した5箇所の位置は、HACDSでした。
ということで、個体値は31-0-13-31-31-31というものになりました!
Bはまあ、31でも大したことない数値にしかならないから別にいいんです…(震え声)

フリージオの硬いDとペラッペラなB。
XYのクレベースもそうなんですが、ぼくはこういう癖のあるポケモン大好きなんですよねwww

No615_★フリージオ_5

色比較。
目(?)の部分が橙色になり、体全体の色も真っ青に変化してたりします!
しかしフリージオは何度見ても、体の構造のせいでにやけてるようにしか見えませんね…(
スポンサーサイト
2013.12.22 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~今度は色フリージオですか!おめでとうございます!
正直2枚目の画像で辛うじて分かるなって思いましたがwww

フリージオといえば無事フリーズドライもらえたんですよね。
もっと氷タイプに安売りしてもよかったんじゃ…なんて思ってますww

テーブルもといクレベースさんも面白い種族値してますよね~
よしクレベースのうえにフリージオのっけたら最強だな!


ところで交換募集記事の方拝見させていただいたのですが
ゴジャボ夢♀ヤミラミでしたらすぐ出せるので交換いかがでしょうか?
普通のサファリ産なので適当な子と交換していただいて大丈夫です。

ではよろしくお願いします(・ω・)
2013.12.24 Tue l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんにちは!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ…!!

ありがとうございますー!
光の反射とかの影響で写真の色が変わったりすると、色違いなのかどうかよく分かり辛いことは結構ありますよねーww

そういえばフリーズドライも覚えるんですよね!
色々な氷タイプが覚えれば面白くなりそうな技なのに…!!

クレベースとフリージオの合成…最強の氷タイプ爆誕!!!(
フリージオの代わりとしてレジアイスをのっけても面白そうですねww



>夢ヤミラミについて
おおっ、ありがとうございますっ!!
是非とも交換していただきたいですっ…!!

そしてこの件について(というわけでもないのですが)、一つとある提案があるのですが瀬乃さんのブログにて詳細を記入させて頂きたいと思いますので、どうぞご確認をお願い致します!(´ω`*)
2013.12.25 Wed l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/194-6dbb5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)