--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんはー。
Flatです!

今日はクリスマスということで、この日を疎ましく思う人もたくさんいるわけなのですが、
せっかくなのでこのブログの方でポケモンXYの何らかの配布企画を行おうと思います!

思っています!



…思っているのですが、リアルの方がちょっと忙しくてですね、今日はちょっと記事を書く気力も出なさそう(´・ε ・`)
とりあえず明日か明後日には記事をちゃんと書こうかなーと思います!



ところで、今日はポケバンク&ポケムーバーが解禁されましたね!
僕も8時の配信開始からすぐにダウンロードし、さっそくBW2→XYにポケモンを何匹か移動してみました!
ゴウカザルかっこいい!レジアイスかわいい!!図鑑埋めも捗るっ!!!

今回で世代移動が可能になったことによって、ランダムレートやフリーの環境はがらりと変わりそうですね。
ランダムフリーとか色々な禁止伝説たちが蔓延る修羅環境になりそう…(

ともかく、これから色々と楽しみですねー。
なるべく時間を作って、ポケモンを少しずつでもやっていけたらと思います!





―おまけ―

BcSehBvCEAArbRl.jpg

!?

全身冷たすぎてどこもさわれない…だと…!?
そんな そんなの ひどすぎる /(↑ω↑)\



(※)追記 2013/12/28
クリスマスの配布企画を予定していたのですが、なかなかブログの方まで手が回せず新年のお年玉企画ということで1週ほどズラすことになりそうです。ご了承ください!
また、コメント返信のほうも1~2日かかるかもしれません、申し訳ないです…!(´・ω・`;)
スポンサーサイト
2013.12.25 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Flatさんへ
こんにちは♪
なかなかポケバンクに繋がらず、ポケモンの引越しが捗りません(^^;;
それになぜか連れて来られない子もいますよね∑(゚Д゚)

レジアイスは冷たくて触れないんですか!
そういう新しい発見があるのですね(*^^*)
まだ新たに連れて来た子のパルレはやっていないので、どんなリアクションなのか楽しみです♪

Flatさんの企画も楽しみにしていますね〜(*^^*)
2013.12.26 Thu l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、こんにちは!

ポケモンバンク、最近ようやく不自由なく繋げられるようになってきましたね!
しかし配信自体は再開していないので、まだ持ってない人たちも早く使えるようになるといいですね…!
連れてこられないポケモンたちは…なぜそうなってしまうのか全くわからない子たちも多いですよね(´・ω・`)

レジアイスは残念ながらどうしても撫でることができないという…!
今まで解禁されていなかった子たちでパルレしてみるのも面白そうですね!(´∀`*)

多少延期することになりましたが、無事に企画を開催することが出来そうです!
大したものは配布できませんが、よかったらりえまるさんも参加してみてくださいー!
2013.12.30 Mon l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/195-ab489007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
