こんばんはー、Flatです。

ついについに、2013年も残り1日となりました…!!
皆さんにとってこの1年はどんなものだったでしょう?
ぼくは…色々とありすぎたのでとてもここには書ききれません(゜∀゜)

このブログは、この1年で色々な人と繋がることができ、
ブログの質も(これでも多少は)上がったんじゃないかと思います!
来年は更にいいものに出来るように頑張って、目指せ1日の平均閲覧者数100人!
まあ忙しくなってブログに手が回らず、逆に数字が低くなる可能性もわりと高そうですが(

ちなみにクリスマスに予定していた配布企画の件ですが、
忙しくてクリスマスには投稿できなかったので新年にお年玉企画~といった感じで行いたいと思います!
大したものは出せませんが、色々ポケモンを配布してみたいと思いますので是非是非ご参加ください。(・-・)

さて、今回が2013年の〆の記事になる(はずな)のですが、
なんだかんだで短いものになってしまいました。
まあ最後の最後でこういう回があってもいい…よね?w

それでは皆さん、1年間ありがとうございました!
そしてラスト1日、楽しい日にしていきましょうっ!('ω'*)
スポンサーサイト
2013.12.30 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
2013年私はブログ開設、6年いた学校を卒業、入学という慣れない1年で長く感じましたね~・・
今年は相互リンク、フレコ交換などお世話になりました!
本当にありがとうございます(^^)/
来年もよろしくお願いしま~す!!
よいお年を☆
2013.12.31 Tue l マリコ. URL l 編集
>マリコさん
マリコさん、こんばんは!
こちらこそ今年はお世話になりました、
本当にありがとうございました!(・ω・)

マリコさんに相互リンクのお誘いをいただけたときは本当に嬉しかったです!
また、色違いの子を頂いちゃうこともあったり…!

来年も楽しい年にしていきましょうっ!
それでは、よいお年を~!
2013.12.31 Tue l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/196-3ca92c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)