--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

naegi.png
「昨日のが今年最後の記事って言ってたくせに、
 また新しい記事が出来てるじゃねーか!
 最後の最後で詐欺かおいFlatァ!!」

  (おい増田ァ!的なノリで)

はいすいませんっ!!
このタイミングでブログネタが出来てしまったのでまたまた更新しちゃいますww

えーっとですね、今日日付が変わった直後ついに…

zukan1.jpg
zukan2.jpg
zukan3.jpg
zukan4.jpg
zukan5.jpg

(現在の)メインロム・Xにて全国図鑑を完成させました!!

いやー長かった!
BW2には最終進化系のポケモン(たとえばフシギバナ、リザードン、カメックス、…といった感じ)だけしかボックスにキープしていなかったので、
いちいちタマゴを作ったり1回進化させないといけなかったりもして非常に時間がかかっちゃいました!

ちなみに、ポケモンバンクは一度にボックス単位のポケモンを移動することが可能ということで、
図鑑を埋め終わったいま現在はすべてのポケモンをしっかり集めています!
具体的には、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ…と順にボックスに揃えていく感じ。
そうすればサブロムにも移動することでおまもりが簡単に貰えるので、結構便利なんじゃないかなーなんて!
気の遠くなるような作業ですが、1日1BOXとか毎日コツコツでもいいので進めていきたいですね…!



それでは、不意の更新になりましたが今年の更新は今度こそ本当におしまいです。
繰り返しになりますが2013年は本当にありがとうございました!
来年も頑張っていく予定ですので、よろしくお願いします。(・-・)
2013.12.31 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/197-96e7474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
