--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
chithiro.pngお待たせいたしましたー!
色違いポニータの抽選結果発表ですっ!



前回の記事にて参加者募集していた、サファリ産色ポニータの抽選配布。
締切日である1/5を過ぎたということで、今回はいよいよお待ちかねの当選発表となります!
適当に見つけてきたサイコロアプリを使って、割り当てた数字の目が出た人が当選ということにしていきますよー!w

とその前に、今回の参加者数を確認。
参加してくださった方々は、りえまるさん・瀬乃さん・ハルカさん・(非公開)さんの4名様でした!
無償の色ポケ配布のわりには参加者さん少ないかも、とかちょっぴり落ち込んでたりはしませんよ!(
一方、今回の色配布では1等がポニータ・2等がメタモン×2ということでお知らせしていました。
ここでわかるように、4名様のうち3人だけはポケモンをゲット、しかし1人だけ何も貰えず…ということになってしまうんですよね…!

…ということで(?)。
今回は特別に、「特別賞」としてさらに1つの枠を用意してみることにしました!ww
特別賞には、炎タイプでぼくが好きな色違いのポケモン(サファリ産)を用意させていただきました!
名前は交換のときまで秘密ですが、ヒントとしてはリザードンに似た感じに通常色→色違いで色が変化します('ヮ' )
(もちろん、リザードンではありません)



それでは前置きが長くなりましたが、いよいよ結果発表です!
1等のポニータ、2等のメタモン、そして特別賞の〇〇〇〇を得るのは果たして…!?

↓↓↓スクロール!!↓↓↓

























poni.jpg
1等賞:サファリ産色ポニータ
ハルカさん


meta.jpg
2等賞:ポケトレ産色メタモン
りえまるさん、(非公開)さん


secret.jpg
特別賞:サファリ産色〇〇〇〇
瀬乃さん



以上の通りとなりました!
見事1等賞を引きあててポニータを手に入れたのはハルカさんでしたー!
おめでとうございますっ!!(・∀・*)
今年は午年ということで縁起が良さそうなこの子、是非大事にしてやってくださいっ…!w

ということで、結果発表は以上です!
もしかしたら「〇〇より△△のほうが良かったかも…」などといった意見もあるかもしれませんが、
今回は許していただければと思います!ww



ここからは交換についてですが、PSS上で見つけたときにこちらから交換を申請しますので、
準備が出来ていましたら応答していただければ嬉しいです!
(適当な野生ポケモンなどを用意していただければ大丈夫です!)

また、NNは既にこちらで用意してしまおうと考えていますが、
「デフォルトがいい」「自分で指定したNNをつけて欲しい」
などのご意見がありましたら、コメントで教えていただければ指示通りに変更いたします!

それではー、今回は企画への参加ありがとうございましたっ!!(´∀`)



(※追記)
色ポニータは昨日で受付終了ですが、育成済みポケモン押し付け配布の方は1/7が締切ですのでまだまだ希望受付中です!
ちなみに、今残ってる3匹は
・陽気ASフルアタガブリアス♂6V(遺伝:逆鱗・アイアンヘッド・今は忘れてますがアイアンテール)
・控え目スカーフ用シャンデラ♂5V・1逆V
・控え目HCフルアタシャンデラ♂5V・1逆V
というようになっています。興味のある方はぜひぜひ!
スポンサーサイト
2014.01.06 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
・・・・・・・・。(放心状態)←

よっしゃぁぁぁぁぁぁ、当たったぜーーーっ!!!!!!!!!!!

あ、名前はそのままでOKです。

あー・・・・抽選で当たったの初めてかも・・・・・・←
2014.01.06 Mon l ハルカ. URL l 編集
更新お疲れさまですー!
せっかくなので僕も残っている子をいただきたいんですけど大丈夫です?
ヤャンデラさん迎え入れたいのですが…(・∀・)
2014.01.06 Mon l wink. URL l 編集
>ハルカさん
見事当選です、おめでとうございますっ!!w

NNはつまり、こちらで用意したもので大丈夫ということですよね?(・∀・)

それでは、PSSで会ったときに交換を申し込みますのでよろしくお願いしますっ!(*'ω')
2014.01.06 Mon l Flat. URL l 編集
>winkさん
ありがとうございますー!('ヮ' )

ヤャンデラ了解しましたっ!
実数値C216にメガネをかけさせて、ロマンを堪能する以外ありえないwww
我の努力不足でめざ格は採用してない個体ですが、そこは勘弁して欲しいですぞwww

ということでPSSで見かけ次第、交換を申請しますねー!(`・ω・´)
2014.01.06 Mon l Flat. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 Mon l . l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
色メタモン嬉しいです(*^^*)
オンラインの時はいつでもお声かけ下さい♪
2014.01.06 Mon l りえまる. URL l 編集
No title
Flatさんこんばんは!

えっ と、特別賞ですと!!?
本当ならハズレ枠だったのにお気遣いありがとうございます!
シークレットとかめっちゃおいしいポジションですよね嬉しいです!!

NNはもちろんFlatさんにつけていただきたいです!
交換のときまで楽しみにしてます!よろしくお願いします~(´∀`)

しかしここ最近なかなかオンラインに繋げなかったもので
先日お願いした子たちも交換待ち状態になっててすみません。
今日以降は夜に大分時間がとれるかと思いますので
もしお時間が合いましたら4匹分交換よろしくお願いします。
2014.01.06 Mon l 瀬乃. URL l 編集
>(非公開)さん
はい、メタモン当たりました!
おめでとうございますっヽ('ω' )ノ

シャンデラ&ガブリアスも了解いたしました、交換大丈夫です!
それでは、PSSにてお会いしましょうっ…!!
2014.01.06 Mon l Flat. URL l 編集
>りえまるさん
こんばんはー、メタモンおめでとうございます!

PSSでりえまるさんを見かけたら、
交換を申し込ませていただきますのでどうぞよろしくお願いしますっ!(´∀`)
2014.01.06 Mon l Flat. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは!

はい、今回は特別枠を設けてみましたww
NNも了解です、ぼくがつけさせていただきますね!
(誰をプレゼントするのかも明かしていないので、そもそも瀬乃さんに付けてもらうこと自体難しいですがww)

いえいえ、全然大丈夫ですよー!
ということで、交換の際には4匹まとめてお渡しできるよう準備しておきますね!(´ω`)
2014.01.06 Mon l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
交換ありがとうございました(*^^*)
NNもとても気に入りました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
2014.01.07 Tue l りえまる. URL l 編集
No title
Flatさんこんばんは!交換どうもありがとうございました!

色違いの子はヒントからなんとな~く見当はついていたのですが
実物をゲットするのははじめてでとても嬉しいです!渋い色でかっこいい!
素敵なNNもありがとうございます。(早速調べてきたのですが火山の名前?)

育成済みの子たちも自分ではなかなかガチポケ育成しないもので
有難くバトルや親に使わせてもらいたいと思います(´ω`)

それでは素敵な企画どうもありがとうございました!
2014.01.07 Tue l 瀬乃. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 Thu l . l 編集
>りえまるさん
こちらこそ、交換ありがとうございましたー!

また企画などを開催するときには、参加して頂けたらとても嬉しいですっ!!(`・ω・´)
2014.01.11 Sat l Flat. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんにちは!
こちらこそ、先日は交換ありがとうございましたっ!

サファリ・ほのおタイプ・リザードンみたいな色の変化というヒントだけでもほとんど絞れちゃいますよねww
ということでそう、色バクーダでしたー!
ちなみにNNは、即席で火山の名前をググっていたら出てきた、火星の火山の名前をそのまま付けただけです(゜ω゜)

育成済みの子たちも、適当に色々な用途で使っていただければありがたいです!

それでは、今回は企画参加ありがとうございましたっ!('ω')
2014.01.11 Sat l Flat. URL l 編集
>(非公開)さん
こんばんは、こちらこそ先日はありがとうございました!

ポケトレは慣れるまで、なかなか連鎖が出来ないですよね…(´ω`)
DPtでの経験者もXYでは苦戦したという人もたくさんいますし…!

こちらこそ、交換ありがとうございました!
配布企画はこれから先もまた開くことはあると思うので、よろしくおねがいします!(`・ω・´)
2014.01.11 Sat l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/199-650e8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
