--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ishida.png数日ぶりにバリバリふっかぁーーーつ!!!!!



コンバンハ、お久しぶりですFlatです。

前回のブログ投稿からだいぶ間が空いてしまいました!
というのも、リアルの方で論文のプレゼン発表があったりして忙しかったからですねー…。

…うーん!先週の1週間はほんとに地獄続きでした!
詳しいことを書きすぎると身元割れしてしまう可能性もあるのであんまり色々とは書けませんが、とにかくなにかと教授に叱られる叱られる。
もうマシンガンのように怒られ貶され罵られ続けましたね!!!!!

kuwata.png ↑中央:教授からの怒涛の苦言連打によりボロボロになるFlat氏(イメージ図)

おまけに、発表当日は会場を勘違いしていたことにより数分遅刻してしまうという初歩的なクソミスを犯してしまい、もう最悪といえるレベルにまで叩き落とされて(※ただし自滅)からプレゼン発表に臨むことになってしまったのですが…

本番で自分の出せる限りの力を出し切ってプレゼンを行った結果、教授陣からの反応が想像していたよりも遥かに良いものになりましたねwww
他の発表者は「メモを見ながら読む」「パワーポインタに書いてある内容をただ読んでるだけ」「声が小さい」などなど、様々な改善すべき点を指摘されていたのですが…
ここで取り返さなければもうあとがないFlat、普段は全く見せたことのないようなプレゼン力を披露し逆境を突破していくゥ!

Flat
「○○というのは、~~である△△のことを指します。さて、ここで△△という聞きなれない単語が出てきましたが、お次はこの【△△について】詳しく説明させていただきます!」
「以上よりこのケースのシミュレーション結果は□□dB。【□□dB】という値を導くことが出来ました!!」
「まとめると、一番大切である要素は**でした。そう、【**こそが最も重要である】という結論に達したのです!!!」


えーっとですね、我ながら誰だこいつと思いました(
ただただやけくそに・がむしゃらに足掻いてみただけだったのですが、なんか「声量がよかった」とか「分かりやすかった」とかまさかまさかの好評でしたねwww
人間、境地に立つとほんとに覚醒できるんだな~とおもいましたまる(゚∀゚)





とまあ長々となんの面白みもないリアルトークが続きましたが、今月の山場の1つであった論文発表が終わりました!
またこのブログをちょっとずつ更新し続けていきたいものですね!
どうぞ応援よろしくお願いしm…



…なに、今月末から期末試験期間だと?どういうことだ、説明しろ苗木!!!
(´っヮс)ウオオオオオwwwwwwソッチモ ガンバリマスwwwwwwwww
スポンサーサイト
2014.01.20 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんは。論文発表お疲れさまでした!
この記事を読んでいたらこちらまでハラハラしてきましたが、
最終的に良い結果だったようでよかったですねww
これまたなぜかこちらまでスカっとした気分になってきましたww

まあ、私ももうすぐ恐怖の卒論発表会が控えているのですが…\(^o^)/
ぜひそのFlatさんのプレゼン力を分けていただきたいところです!!

ところで右の国際孵化カウンターが順調に増えてますね…。
最近私の方は国際孵化運が異常にいいのでFlatさんにも早く出てくれるよう祈ってます!
お互いこちらの方も適度に(?)頑張りましょうww
2014.01.21 Tue l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは!
いつもいつもありがとうございますっ!!ヽ('ω')ノ
この発表は本当にハプニング続きでしたww
無事に乗り越えられたのが自分でも奇跡的だと思っています…!w

おおっ、瀬乃さんはついに卒論発表ですかーっ…!!
ボクは"後輩"的な立場なので、アドバイスみたいな偉そうなことは全然出来ないですが…とにかく全力で応援させて頂きたいと思いますっ!!(`・ω・´)

そうなんです、国際孵化が全然成功しないんですよね…!
色々なポケモンの厳選時に一応親の国籍を別にして厳選しているってだけなので、そこまで苦痛でもないのですが…
それでも、新しく国際孵化に挑戦し始めた友だちが5/300みたいなペースで成功させてるのを見て悶々としたものを感じることはありますねww
やりすぎてリアルの方を疎かにしちゃまずいですが、適度に頑張っていきましょうっ!w
2014.01.22 Wed l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/200-c4fcf97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
