detention.png苦痛の期末試験、終わりました。いろんな意味で



こんばんは、Flatです。
上にもでかでかと書いてある通り、ようやく後期の期末試験が終了しました…!!
手応え的にやらかした感が溢れ出てる教科もあったので追試を覚悟しておこうと思います(˘ω˘)(こら

これからのぼくの予定ですが、春休みに入ったということでポケモンやったりプログラミングの勉強したりしつつ、就活も色々と進めていければいいなーなんて考えています。
正直今までは就活あんまり積極的にやれてなかったので、今月からはちょっと心を入れ替えたいと思いますというか入れ替えないとリアルに死亡する(震え)


まあ実は最近まで、
「プログラマの道は興味はあるけど、周りのスゲー人たち(自分で色々なシステム作っちゃったり、同人ゲーム作ってコミケに参加しちゃったりしてるような人たち)ばっか見てたら、こんな自分なんかが対抗するなんてあまりにも無謀なんじゃないの…」
とか弱気になって結局他のどの道を選ぶのか迷走しちゃってましたが、そもそもまず努力値すら振ってないのに3値が完璧な厨ポケたちに勝てないとかほざいてる時点で間違ってますわぁ~…!!!!!
そうっすよ、まずはとりあえず努力値だけでも頑張って振ってみてから実際に挑戦してみないとまだわからないじゃないすか…!!(゚∀゚)
(努力値振れば勝てるとは言ってない)



ということで、試験期間中はほぼ触っていなかったポケモン、またやっていこうと思いますー!
今のところは対戦用ポケモンの厳選が多いですが、ある程度時間が取れるようになったら、もしくは気分転換したくなったときには兄前固定での国際孵化にも取り組んでいけたらな~なんて思ってます。
A抜け5V(orめざパ理想)シャンデラとかほしいですね(゜ω゜)

そんなこんなで、またまったりやっていこーと思います。
では、若干短めですが今回はこの辺で!
2014.02.08 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/203-b1f40100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)