sizuka_da.png
パソコン直ったあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



「出落ち」ならぬ「出アチ」ですみません、Flatです(゚∀゚)
前回の記事で壊れた可能性が高いと言っていたノートPCですが、1週間弱の放置で乾かしてからもう1度起動してみたところ無事に元通りになりました!!
自分の不注意によって10万円以上する道具を壊してしまったかとひやひやしていたところだったので、もう嬉しいというか安堵というか…!!

これからは取り扱いに十分気をつけたいと思います。ハイ(´ω`;)



さて、上記の内容とは関係ないお話になりますが…
2014/2/23、「ふらふらっと行く散歩道。」の総来場者数が20000人を超えました!
遊びに来て下さる皆様、いつもいつもありがとうございますっ!!ヽ(*'∀'*)ノ
今年で3年目に突入するこのブログですが、これからもより質の高い・より充実した内容をお送りできるように精進していきたいと思いますーっ!

…あ、ちなみに感謝企画とかは今のところ考えていないのです。申し訳ないのです。



それでは短めですが、今回はこの辺で!
2014.02.24 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/206-451c5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)