--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
p_y.png

また浪費か!! おいFlatァ!!



こんばんは、Flatです。

先日のことですが、中古ゲーム屋でパールとYを買ってきてしまいました!
パールは単純に、DSのポケモンソフトの中で唯一持ってなかったからですねー。
これで全部のDSのポケモンが揃いました!

そして、Yですが…
知ってる人は知ってる通り、これで僕のYは2コ目なんですよねww
少し前の記事で言っていたように、あるポケモンの国際孵化の為に日本語のデータでID厳選したくなったわけですが、
しかし今の日本語サブロムのデータを消してIDを厳選し始めてしまうと日本語親を孵化することが出来なくなったり、
1日に引けるミアレのIDくじの個数が1つ分少なくなってしまう。
この状況を打開するには…

そうだ、もう1コサブロムを買っちゃえばいいのでは!?」←あのさぁ…

値段も(思っていたよりは)安めだったので、ついつい手を出してしまったというわけですww
そしてもう既に暇な時間を見つけてはID厳選に勤しんでいます!
希望のIDは全然出ないけどね!!(



…さて、それとは別にいくつか話題もあるような無いような。
とりあえず箇条書きで何個か…!

●Shuuhatu
気になる会社用に履歴書,課題などを用意して提出する準備中です。
…報告、以上。(

●国際孵化
最近はいつもとちょっと手段を変えて、前にも1度やった「兄前固定」で色違いが出るように頑張っています!
孵化数は現在500個を超えましたが、今のところまだ生まれていません…!
もうすぐ生まれることを願いつつ、まだまだ走り続けます!!

…箇条書きでまとめ始めてみたはいいですが、ネタがこれしか思いつきませんでした。
やっぱり、今は早く国際孵化が成功してくれることを祈るのみ…!
も、もちろんShuukatuもちゃんとやりますよ!



それでは、短いですが今回はこの辺で~!( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト
2014.03.06 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんはー!

手持ちをLV100にして満足していたような時代にはサブロムなんて思いつきもしなかったですが、
一度複数持ってしまうとそこからは意外と気にならなくなってきちゃいますよねww
私もここ数年ほどただギラティナの固定リセットのためだけに
DPをまた購入してしまおうか葛藤してます…。
そのうち新作で再登場しないかな~と期待してたのですが
XYで準含む伝説に色違いブロックがかかってしまったので軽く絶望してます\(^o^)/

なんだか自分のことばかり書いてしまいましたが
ゲームに就活に頑張ってください!というかお互い頑張りましょう!
2014.03.07 Fri l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは~!!
コメントありがとうございますー!ヽ( 'ω')ノ

今では持ってても特別おかしなことではない、なんて考えちゃいますww
(月おこづかい数百円、みたいな子供の頃と比べたら)ゲームを買う出費がそこまで痛くないからっていうのもあるでしょうか…!

XYでは禁止級だけじゃなく、ついに準伝である3鳥も粘れないようになっちゃいましたからねー…!
色違い厳選者にとっては、正直痛い仕様ですっ_(Xq」∠)_
過去の伝説系色違いを狙うなら、やっぱり過去作しか手段はなくなっちゃいそうですよねー…。(´・ω・`)

ありがとうございますーっ!
無事に就職出来るよう、切磋琢磨?していきましょうっ…!!(゜ω゜)
2014.03.07 Fri l Flat. URL l 編集
No title
Flatさん、初めまして!

以前からブログに通いつめて楽しく見させていただいてました!

私もXYで色廃に目覚めたせいで最近ポケモンのために出費しまくりでしたww
今までポケモンは飛ばし飛ばしでやって殿堂入りしたら終わるって形でしたのでその頃からしたら考えられないです・・・笑

パールといえば私も最近買ってパルキアの固定リセットを3000回ほどして放置しちゃってますΣ(ノ∀`*)
固定リセットはモチベが長続きしませんね・・・!Flatさんも固定リセ予定であれば頑張ってください!国際孵化もファイトです~!
そして就活も頑張ってください!でも就職してもポケモンはやめないでください!←

私もブログを書いているのですが、良かったら相互リンクしませんか(((o(*>ω<*)o)))!?
2014.03.07 Fri l ねこ. URL l 編集
>ねこさん
ねこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~っ!!(*'ω')
実はボクもねこさんのブログに、結構な頻度でお邪魔させて頂いてました…!!w
もしかしたら訪問者履歴で足跡がベッタベタ残っているかもしれないですっ…!(

ポケモンはハマるとどんどん出費が増えていっちゃいますよね…!w
昔みたいなストーリーオンリーの楽しみ方もいいですが、今の発展した楽しみ方もまた面白いかなーとは思ってます!(´ω`)

パルキアの固定リセットですか!3000でも出ないとは、やっぱり伝説系は難関ですね…!
ボクは特別固定リセットをする予定はなかったですが、でもせっかく買ったなら挑戦してみるのもありかなと思い始めてきました!w
ボクがポケモンを辞めることは…恐らく当分はないとおもいますっ!(

おおっ、相互リンクのお誘いをいただけるとはっ…!!
ありがとうございます、喜んでお受けさせて頂きますっ!!(∩'∀')∩
2014.03.07 Fri l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
ブログへのコメントありがとうございます(*^^*)
たんじゅんコロモリ、よろしければゲットして差し上げますよ〜!
せっかくですので、ご希望のボールはありますか?(≧∇≦)
2014.03.10 Mon l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、こんばんは!
そしてコロモリの件ありがとうございます…!!

今からりえまるさんの記事に、詳しくコメントさせていただきたいと思います~!
わざわざ申し訳ありませんです、どうぞよろしくお願いします…っ!!(∩´ω`∩)
2014.03.10 Mon l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪
ブログへのコメントありがとうございます^^

今日の19時によろしくお願いします♪

それともしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
よろしくお願いします^^
2014.03.11 Tue l りえまる. URL l 編集
>りえまるさん
りえまるさん、こんばんは~!
すみません、こちらのコメントには気付くのが遅れてしまいましたっ…!!(゜ω゜;)

先ほどは交換ありがとうございました~っ!!
頂いた子たちは大切にしたいと思います!

相互リンクのお誘いもありがとうございますっ!
喜んでお受けしたいと思います!!
これからも、どうぞよろしくお願いします~!(,,•ᴗ•,,)
2014.03.11 Tue l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんにちは♪

昨日は交換ありがとうございました^^
リンクの件もありがとうございます!
私も早速貼らせて頂きました♪

こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
2014.03.12 Wed l りえまる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/208-9a38fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
