--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ryuko.png

突然ですが、最近テレビアニメ
「キルラキル」を見始めたんですよ!!


いやまあ見始めたっていっても、次回24話でついに最終回なわけですが!見るのおそいよ!



というわけで、昨日と今日の二日間は
「キルラキル」を1~23話までぶっ続けで見てました!

1~22話まではニコニコ動画の一挙放送で見たんですが、
DVDとか借りずにたった二日でアニメを通して見られるなんて時代も変わりましたね…!!
10月辺りは忙しかったのでキルラキルをはじめ色々な新規アニメは見られなかったのですが、
このアニメはこうして視聴することが出来たというわけです…!

ちなみに僕はニコニコ生放送のTS予約とかの仕組み全然分からんちんだったので、色々とツイッターのフォロワーさんに教えて頂いたりしました(
っていうか、そもそもキルラキル一挙放送の存在もその人に言われて初めて知ったんだっけ…。
教えてくださった方、どうもありがとうございました!!




しかしテレビを見てるときって、やっぱり手元がお暇なわけですよね。
ポケモンプレイヤーならやっぱり、画面を見ながら厳選とかお金稼ぎとか色々できちゃうわけです!

そして僕も例外ではなく、キルラキル見ながら兄前固定を必死に進める。
2box,4box,8boxとコイキングが溜まっていって、
これはやっぱり今月中の成功は厳しいんでしょうかうーんうーん…




















GoldMagikarp.jpg



ん?



あっ………アッアッ………!!!!!





う………生まれたぁ!!!!!



1761個目の孵化にて、兄前固定がようやく成功っ…!!ヾ(*°∀°*)ノ゙

やっとの成功で心拍数が激しくどきどきしていましたが、
とりあえず落ちついてステータスとジャッジとLv50実数値チェック…!!

まず特性は非夢特性。
遺伝箇所はHACDSを両親から五箇所。
非遺伝箇所であるBの個体値は23。

えーっと、まず特性が通常特性で…
遺伝がB抜けだから両刀出来るポケモンの方が良さげか…!
(しかし非遺伝箇所がそこそこ高かったのは嬉しいですね!)
この条件を満たしてて、いま自分が理想個体の両親を持ってるポケモンといえば…



679_681.png

この子でしょうか!!
第六世代の中でもゲッコウガと並びかなり人気の色ポケ(と思われる)…ヒトツキ系列!

タマゴを受け取る前にセーブしてあったことを確認してから、リセットしてもう一度受け取り…

No679_★ヒトツキ_1

ぱんぱかぱーん!!
色ヒトツキ誕生ですっ!

No679_★ヒトツキ_2

\しゅしゅしゅ ぴーんっ☆/

うわめっちょかこいい!!!!!!!!なにこれめちょかこよすぎはうqぇあrhtrbr

No679_★ヒトツキ_3
No679_★ヒトツキ_4

色ヒトツキは色々なブログとかで見かけることも多かったですが、
やっぱり自分の3DS画面で見ると違いますね!!!
あと苦労した末に出てきてくれたっていうのもあってやっぱり愛着が…(親ばか

ちなみにNNはキルラキルの挿入歌「Suck your blood」より。
このアニメを見てたときに丁度出てきたし、色ヒトツキ系列自体なんとなくキルラキルとちょっとだけ雰囲気似てるしでタイミングがおもしろいですね(こなみかん)
神衣である「鮮血」の名を借りようかとも思ったけど、直訳すると「FreshBlood」になってなんかしっくりこなかったんだよなぁ…。




とまあそんなこんなで、長かった兄前固定もようやく終了…!
成功したときの達成感は凄まじかったですね!
うーんやっぱり、諦めずに最後までやりきってよかった…!(´∀`)
スポンサーサイト
2014.03.26 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんはー兄前固定ついに成功ですね!おめでとうございます!

キルラキルも私は名前くらいしか知らないんですが
孵化作業中に並行して見聞きしてたものから影響受けるってのはありますねw

にしても色ヒトツキはほんとカッコイイですよね!
個人的には特に色ニダンギルは実機で見るとかっこよさ3割増しな気がします!
しかもばっちり高個体値でバトルでも大活躍してくれそうです…!

ところで話変わってバースデープレゼントの件なのですが、
急になりますが明日の11~16時あたりはFlatさんご都合いかがでしょうか?
それ以降ですと来月になってしまうかもしれないもので…。
それか一応今日も今からでも交換可能です。
お手数ですが返信よろしくお願いしますー!
2014.03.26 Wed l 瀬乃. URL l 編集
No title
ふらっとさん、こんばんはー!!
兄前固定ついに成功したんですね・・・!!
おめでとうございます(pqД`*q)+:。*

諦めずに続けて無事成功して良かったですねーvv
テレビを見ながらとか、他のことに集中しだした途端に色違いがくる・・・はあるあるですよね(ノд`*)
物欲センサーさん怖いですww

シュピピーンした時のFlatさんのテンションに笑ってしまいましたww
めっちょかっこいい!!www確かに色ヒトツキめっちょかっこいいですよね!(笑)

苦労した末に産まれた子は本当に愛着わきますよねー
やはり5Vですし対戦で使うためにギルガルドにするんでしょうか?
その前にぜひ、ヒトツキとニダンギルの戦闘モーションも見てほしいです・・!
めっちょかっこいいこと間違いなしなので!!(((o(*>ω<*)o)))
2014.03.26 Wed l ねこ. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは~!
やっと成功です、ありがとうございますっ…!!(´ω`*)

そうですねー、今回はもろに影響を受けてしまいましたww
(主にNNなど…)

色ヒトツキ、ほんと厨二厨二しててかっこいいですね…!
ニダンギルたちにも、明日あたりにでも進化させてみたいと思います!
今回は高個体で生まれてくれてよかったです!また前みたいに1桁だったらと思うと…(

はい、明日のその時間で大丈夫です~!
AM11時でお願いいたします…!
一応いまも大丈夫なのですが、コメントに気付くのが遅れてしまったので瀬乃さんのほうがもう無理かもしれないですね…!
一応日付が変わるくらいまでは潜ってますので、もし大丈夫でしたら交換申請投げていただければ嬉しいです…!
それでは、どうぞよろしくお願いします!!(∩'ω')∩
2014.03.26 Wed l Flat. URL l 編集
No title
Flatさん、お返事ありがとうございます~。
というか交換どうもありがとうございました!

こちらの都合で気を遣わせてしまったようですみません(・ω・`)
私はちょうど孵化作業中でしたのでお気になさらず!

改めまして誕生日おめでとうございました~!
2014.03.26 Wed l 瀬乃. URL l 編集
>ねこさん
ねこさん、こんばんはー!
ようやく成功させることができました…!!
ありがとうございますっ(´∀`*)

ほんとに別のことに集中してるときばかり出てきますよねww
これからは意識を別のことに向けられるときだけ色を粘ろう…(

記事にも書いてたとおり苦労の末の愛着っていうのもあると思いますが、やっぱり色ヒトツキは一目見ただけで惚れ惚れしてしまいましたねー!w
これは進化後の姿にも期待ですね…!(°∀°*)

なるほど、確かに戦闘モーション見てみるのも面白そうですね…!
進化させちゃったらもう(次にゲットするまで)見られないわけですし…。
ちょっと試してみたいと思いますっ!(´ω`)
2014.03.26 Wed l Flat. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、交換ありがとうございましたー!!

色カゲボウズ&ガーディ…!!
ふおおっ、大切にさせていただきたいと思います…!!(°ω°*)
さらにきのみ二つまで…!←しかし英語なので、効果を読むまで何の実なのかさっぱりです(

こちらは用意するできるものがあまりいなかったので即席で申し訳ないですが、とりあえず6Vダクボ夢コイキング♀とプレボチコリータ♀を出してみました…!
チコリのほうはもう持ってるorもしかしたら前に出したことがあったかもしれません、その場合は申し訳ないです…!
まだ持ってませんでしたら、また次の機会にはプレミア入りの残り2体をお渡ししたいと思います!(∩'∀')∩

それでは、素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたっ!!
繰り返しちゃいますが、大事にさせていただきたいと思います…!!(´ω`*)
2014.03.26 Wed l Flat. URL l 編集
こんばんは!
兄前固定成功おめでとうございます(*´ω`*)
達成感わかりますー!色フォッコ♀が出た時のあの達成感と安心感は忘れません!
私のは♀ですが色ヒトツキかっこいいですね(*^^*)
そして先程は交換ありがとうございました(^^)/
ちゃんと3月24日ゲットになっていたでしょうか・・?
サブロムの図鑑にチコリータがいなかったので早速移動して登録しました☆
パルレで可愛がりますね~!
また交換しましょう(*´▽`*)
2014.03.28 Fri l マリコ. URL l 編集
>マリコさん
マリコさん、こんばんは~!

ありがとうございます、ついに金コイキング生まれました…!
御三家の♀は全然出ないので、それの色違いとなったら相当嬉しいでしょうねー…!!(`・ω・´)

プレゼントの色違いも、ありがとうございましたー!!
ちゃんと捕獲日が3/24になっていました…!!
こちらのチコリータは、実はGCのポケモンコロシアムで♀を捕まえてきたオシャボ入りだったりします…!
マリコさんがボールに拘らない方だったらあんまり関係ないかもですが、よければ可愛がってあげてください!(*´∀`)
2014.03.29 Sat l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/212-21b59cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
