いまのぼく「………あれ?なんか今いそがしい(小声)」





お久しぶりです、ふらっとです…!
前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました…!
リアルが急に忙しくなってきて(特に昨日から)、最近全くポケモンしてません_(Xq」∠)_

ブログも更新ペースがだいぶ落ちる予感がするというか既に落ちているというか…
ヘタしたら月1くらいの頻度になる可能性もアリ…!?

とまあそんな残念な状態のブログになっちゃってますが、気長~~~に次の更新を待っていただければ嬉しいです…!
それでは、今回は短いですがこの辺で…!!(°ω°)



(´-`)oO(しゅーかつ…ぜみ…かだい…ウゴォ)
2014.04.17 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/215-7aac3bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)