NCM_0896.jpg
11年1月26日リリース「HORN AGAIN」
     & 09年10月14日リリース「OOPARTS」


前まで一般の音楽はあんまり聴いていなかった自分ですが、最近は写真のCDを作っているバンド「the pillows」にハマっていたりします。

某動画サイトの某ポケモン実況プレイ動画にてBGMとして使われていたのをきっかけに知ったのですが、そこからどんどん気に入っていき気付いたときには自分でCDを購入するレベルにまで!

とはいえ現時点でアルバムが18枚存在する内の4枚にしかまだ手を出せていないので、にわかですらないレベルですが…!

これからもpillowsのCDを見つけたら、積極的に買っていきたいなーなんて思ったりしています。(・ω・)



さて上の2枚のCDですが、最寄りの中古CDショップにて買ってきました。

というのも本日のメーンセッが終わったことでとりあえず今回のシュッカツ日程が一通り済んだので、息抜きに好きなものを買ってきたというような感じですね…!( ˘ω˘ )

最終メーンセッまで進んだのは今回が初めてだったのでとてつもなく緊張しましたが、なんとか無事(?)に終了することが出来ました…!

あとは1~2週間後の結果待ちですねぇ。_(:3」∠)_

とりあえず『今回の』シュッカツは終わったわけですが、しかしナーイッティが貰えるまではまだまだ油断は出来ません…!

最後まで焦らずじっくりと活動していくことにしましょうっ(´ω`)



そんなわけで(今までのような記事の)更新ペースが復活するかどうか曖昧なところですが、これからは忙しいときにもポケモンの育成メモ投稿くらいはしようかな?などと考えています。

たとえば色違い紹介などはまずそのポケモンをゲットするためにプレイ時間を確保する必要が出てきますが、既に育成してある子の紹介記事なら数十分の時間で簡単に作れちゃいますからね…!

色違い記事にしか興味のない方には申し訳ありませんが、育成メモの記事が多い場合には
「あぁ、リアルが忙しいんだな…」
と察して頂ければ幸いです!w



それでは報告が多い記事になりましたが、今回はこの辺で!ヾ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト
2014.06.02 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/219-34f96d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)