--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんは。
ブログネタは山ほど増えてきたのに、肝心の更新する時間がないふらっとです。
まあとりあえず、配布企画が終了してから記事をたくさんあげられたらいいなと考えています…!



さて、唐突な話になりますが。

004.jpg

最近のぼくのブログ記事は、ゲーム画面の画像がやたら綺麗だと感じた人もいるのではないでしょうか…?
あ、ちなみにこの画像は次々回か次々々回くらいの記事のネタバレです(



このような高画質を実現出来た理由として、友だちに『あるもの』を借りてるお陰っていうのがあるんですが…

douga.jpg
(※写真は開発段階のものです。)

その『あるもの』を使って、今まででは全く考えもしなかった『ある計画』を企てていたりします!
上記の画像はそのヒントです!( '∀')



『あるもの』とか『ある計画』とか色々とウザいくらいにもったいぶってますが、ピンときた人は結構いそうですね…!

とりあえずこれを皆さんの前にお披露目するのは8月,9月とかわりと先のことになると思いますが!
出来るだけクオリティの高いものを発表出来るよう、今のうちは技術を高める練習を積み重ねていきたいと思います…!

なんのことだかさっぱり分からない方は、そのお披露目のときまで待っていただければ嬉しいです!
とりあえず今回は短めに、この辺りで…! Byebye(∩'∀')∩





っていうかこの『あるもの』すっごい便利だなー!
2万円出して自分でも買っちゃおうかと考えてます(
社会人になって友だちと離れ離れになっても使えるようになるし、ね!
スポンサーサイト
2014.06.30 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

更新お疲れさまですー!
ある計画…なんとなくピンときましたw
楽しみにしていますね(`・ω・´)‼︎
2014.06.30 Mon l wink. URL l 編集
>winkさん
winkさんこんばんはー!
ブログ訪問・コメント書き込みありがとうございますっ!( '∀' )

やっぱり分かる人にはすぐ分かっちゃいますよね!w
期待に沿ったものが作れるよう、頑張っていきたいと思います!٩( 'ω' )و
2014.06.30 Mon l Flat. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 Tue l . l 編集
>リンさん
リンさん、こんばんは~!
非公開設定!正直、わざわざ隠すことでもないかなーと思いつつもあんな記事内容にしてしまいましたが、せっかくリンさんに隠して頂けたのでぼくも出来るだけ秘密にしていきたいと思います!ww


ありがとうございますー!
とりあえず一安心したところですが、残り9ヶ月(足らず)も気を引き締めて頑張っていきたいと思います…!!

そうなんですよー!色々あって友だちに借りているんですが、これがまた便利で便利で…!
確かに高額なことに加えて業者にお願いしないといけないので色々不安なのですが、それでも一度触れてしまうともう欲しくて欲しくてたまらなく…!!ww

前々から「コレ作るの面白そうだなー」と思うことはありましたが、まさか自分が挑戦することになるとは考えてもいませんでした…!
直で撮る方法もありますけど、それだとやっぱり画質が悪かったり他にも色々問題があったりするんですよねー…。
ちなみに、ぼくが最初に作るのは『SofTalk』を使ったものにする予定ですー!

いえいえー、コメント感謝感謝です!
また遊びにいらしてください~っ!(´∀`)
2014.07.01 Tue l Flat. URL l 編集
No title
Flatさん、こんばんはー(*´∀`*)ノ!!
配布企画お疲れ様です!!

ちょっと、その色ヒトカゲさんの詳細をkwsk!www
記事楽しみにしてます!!

Flatさんの計画・・・あるものとは何のことかわかりませんけど。。
プレイ動画か実況動画…?(あ、言っちゃっても良かったのかな?)後者だと私大歓喜ですww
何にせよ楽しみでありますvv

そして!Flatさん!!
最近キルラキル全部見ましたよ~~~~!!!
ふっつーーーーに面白かったですwwww
7話が面白くて、あと最後のほうはずーっと熱くて面白かった!
皐月様かっこよすぎてテンション上がりました(笑)
鮮血が可愛すぎて可愛すぎてラストには涙しました(;∀;)
キルラキルを最後まで見ようと思ったのはFlatさんのおかげもあるのでありがとうございました!
今はハンターハンターを…今更ながらに見てますw
2014.07.02 Wed l ねこ. URL l 編集
>ねこさん
ねこさんこんばんはー!
いやー、ありがとうございますっ!!(°ω°)

実はこのヒトカゲ、m…おっと、ここから先は記事が出来てからの秘密ですね!(
なるべく早く投稿できるよう、頑張りたいと思います…!!

正直そこまで隠すことでもないんですが、しかしせっかくなので出来上がるまで秘密にしておきたいと思います!(
どうぞお楽しみにー…!!(*°∀°*)

おお、キルラキル全話見たんですね!
もし見たとして「やっぱり最後まで私には合わなかった…。」
みたいなことにならないかなーと不安だったのでよかったです…!!w
鮮血はほんといい子でしたねーっ(:ω;)
ハンター×ハンターですか!ぼくはまだほとんど見たことないので、面白かったかどうか感想のほう待ってます!ww(
2014.07.04 Fri l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/226-186960b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
