記事タイトルにもある通り、配布企画で予定されていた交換が本日すべて終了いたしました!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~!!

配布企画ということで本来はぼくが皆様にプレゼントさせていただく立場なのですが、
お返しとして様々な嬉しい頂き物を貰ってしまったのでまとめて紹介させていただこうと思います…!!('ω')
(言語が英語なので分かり辛いです、すみません!
 次回からは交換のときも、ポケモンを日本語ROMに移してから行うようにしようかな…!)





カンさんから、色違いヨーギラスを頂いちゃいました!
カロス国際孵化産で、個体値などもかなり高いです!
オマケに遺伝技も完備!!
(余談ですが自分、竜舞バンギ大好きなんですよーあの火力には惚れ惚れ…!!)





ちひろさんからは、サファリ産色ルチャブル!
色ルチャブル持ってなかったので、貴重なサファリ産は嬉しい…!!





瀬乃さんからは、ドリームボール入り♀2匹+サファリ産色ニャスパー!
ドリボ入りは今持ってない人は交換でしかゲットできない貴重な子たち、とてもありがたいです…!!
ところで記事書いてるときに思いましたが、なんでボールが分かる画面を撮らなかったんでしょうぼくは(





miuさんからは第四世代のポケトレ産色違い!!
実は自分、ダイパのポケトレは全然やってないのでみんな持ってない子達ばかりです!
そういえば、色ツチニンを進化させると色ヌケニンもゲットできるのかな…?あとで調べてみよう('ヮ')





そのほか、めだかフランさんやエメラルドさんにはアイテムや夢特性、孵化余りをいただいちゃいました!!
皆さん、本当にありがとうございました…!!



このブログももうすぐ訪問者数が30000人に到達いたしますが、
これもすべて見に来てくださっている皆さんのおかげです…!!
繰り返しますが、いつも本当にありがとうございます…!!\('ω')/
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!

余談ですが、今回の画像はすべて自分の3DS本体の映像を撮ったものです。
…2万円出して自分専用の偽t…を買っちゃった~~~買っちゃった~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




----------------------------------------------

~おまけ~

前回言っていた「とある企画」。
今回はその中身をちょっぴりお見せします!
(※画像は製作段階のものです。)



2体のリザードンが~…?



メガシンカした!!



この2つのシルエットは一体…!?



画面上部から降ってきたモニター。その中に書かれていた文字は…



「ドントウイツパ」。
これは一体何を意味しているのか?
そして、このどこかで見たことあるようなゲームっぽいOPは一体…!?





…今回は以上です!!なんやこのさっむいくそ茶番
時間かけてるわりに全然完成に近付いてる気がしないので軽く絶望してますが、8~9月辺りまでに…終わればいいな???(°∀°)
スポンサーサイト
2014.07.06 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさん、こんばんはー!
先日は交換ありがとうございました。
そして配布会お疲れ様でした。

紹介していただきありがとうございました!
Flatさんとは、だぶってる色っ子が多くてせめて夢特性やアイテムと思い3匹をお送りしました。


頂いた3匹ですでにパルレで遊んでおります(*^_^*)
本当にありがとうございましたー!!

また遊びに来ますね☆
2014.07.09 Wed l めだかフラン. URL l 編集
紹介ありがとうございますm(__)m
竜舞バンギ面白そうですね!
相手の交代読んで竜舞できたら凄く気持ち良さそうですね~!
カラット大切にして下さると嬉しいです。

また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
2014.07.09 Wed l カン. URL l 編集
Flatさん、こんにちは
先日は交換ありがとうございました(*^^*)
そしてお疲れさまです!

頂いたメタモン大切にしてますのでご安心ください(笑)
わぁールチャブルがFlatさんのブログに載っている‥‥わざわざ紹介してくださって有難うございます。未所持で喜んで頂けたのなら幸いです
2014.07.09 Wed l ちひろ. URL l 編集
>めだかフランさん
めだかフランさん、こんばんは!
ありがとうございますー、そして配布会への参加も感謝感謝です~!('ω')

いえいえー、どういたしましてですっ!
アイテムもありがたく使わせていただきたいと思います!(´ω`)

色違いのパルレは楽しいですよね~!
これからもどうぞかわいがってあげてくださいっ…!!(∩'∀')∩
2014.07.10 Thu l Flat. URL l 編集
>カンさん
カンさん、こんばんは~!
コメントどうもありがとうございます…!!

カンさんにいただいたカラットちゃんがちょうど竜舞を覚えていたので、この子は竜舞メガバンギとして育成しようかなーと考えています…!

こちらこそ、また次の機会もよろしくお願いしますっ!(°ω°)
2014.07.10 Thu l Flat. URL l 編集
>ちひろさん
ちひろさん、こんばんはーっ!
ありがたいお言葉、どうもありがとうございますっ!!

はい、紹介させていただいちゃいました!
一応念のため、トレーナーネームとIDは隠させていただきましたが…!('ω')
色ルチャブルは3DSの画面で見るのも初めてだったので、受け取ったときには「わあ、こんな色してるのかっ…!」と色の大きな変化にビックリしちゃいました!!(°∀°)
2014.07.10 Thu l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/227-4cfeb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)