--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
006_1.jpg

国際孵化により、金色の色違いヒトカゲ誕生!
総孵化数は475匹でした。

以前の記事中でも挙げた子ですが、余りにも適当な扱いだったので改めて紹介…。

実はこの子、
「今手持ちにあるタマゴをぜんぶ孵化し終わったら、そろそろ厳選終了して電源切ろうかな…うーん、なんとなーくもう1個だけ受け取ってみよ」
みたいな感じで予定より多めにタマゴを受け取った結果、そのタマゴから生まれてくれた色違いだったんですよ…!!
なんというミラクルっ!!
でも一度こういうことがあると、これから先も「も、もしかしたらもう1個余計に受け取ったら色出るかも…さ、さらにもう1個…」みたいに優柔不断なことになりそうですね…(

006_2.jpg

能力値を調べてみると、なんと…
♀!!!
さらに 31-(12)-31-31-28-31 の優秀個体!!!

バトル用として申し分ない子でしたので、この子は早速…

006_3.jpg

努力値振って、リザードンに進化~!

006_4.jpg

技や努力値振りはほぼテンプレ。
ちなみに、ゴージャスボールで厳選してたので貴重なオシャボ入り色リザードンになりましたっ!(*'ω'*)

006_5.jpg

色リザはYの方にメガシンカしても黒い姿です(シンカ前より若干紫に近い色ですが)!
通常色と違いがハッキリしてて、かつキレイな色の色違いってステキ…!!
2014.07.22 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Dが・・・!!
でも素晴らしい個体だと思います!
いつか私も色ヒトカゲを作ってみたいです!
2014.08.27 Wed l 国際孵化勢 色ポケlove. URL l 編集
>国際孵化勢 色ポケloveさん
こんばんはー、コメントありがとうございます!
コメ返が遅くなってしまい申し訳ないです…!

個人的にはCもSもVで、かつ抜け箇所のDも満足出来る値でした。
色リザはかっこいいので、国際孵化をぜひ!
2014.09.16 Tue l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/235-0b11dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
