--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おシノビ

現在カンさんのブログにて実施されている色違い交換企画に参加し、
色違いのケロマツを頂いちゃいました!


※カンさんのブログ
色違い探索員カンのデータベース


ステータスを見て分かる通り、国際孵化産の貴重な子です。
実はケロマツの色違いは前に友だちにも貰ったことがあるのですが、
それでも2匹目が欲しくなっちゃうくらいゲッコウガは色違いがカッコイイし、対戦でも使いやすいですよね…!!

ちなみに、ぼくが指定させていただいたNNの由来は
↓これです。
もとネタ(Yahoo!画像検索に飛びます)
ぶっちゃけマニアックすぎて、初見でネタが分かる人はいないよね。。。



というわけで、交換していただいたケロマツの紹介でした!
カンさん、本当にありがとうございましたっ!(・ω・)
スポンサーサイト
2014.07.27 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぉっ!紹介ありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです。

ブログで書きましたがハリマロンの国際孵化はかなり苦戦したのですが、その前孵化してたのがにこのケロマツなのですよ。
なぜか割りとあっさりゴール出来てしまったので今思えばそこで運を使い果たしたんだな~と思ってますよ。

色ゲッコウガカッコいいですし何匹も欲しくなる気持ちは凄くわかります(*≧∀≦*)
でも夢特性の国際孵化は最近中々やる気が起きません・・・(ハリマロンの件が若干トラウマで・・)

頂いたトゲピーもなるべく早めに紹介するのでよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました!
2014.07.27 Sun l カン. URL l 編集
こんばんは!
Flatさんお久しぶりです(^^)
リンク先変更ありがとうございます!
何故か最近色報告よりイラスト記事が多くなった新ブログですがこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

色ケロマツの色合い好きです♪
なんだかクリーミーな色ですね(*´ω`*)
色ゲッコウガもかっこいいので私も何匹か欲しくなります!
色違いは何匹かいても困りませんね☆
2014.07.27 Sun l マリコ. URL l 編集
>カンさん
カンさん、こんばんは!
改めて交換ありがとうございました~!

色違い厳選で希望の子が中々生まれてくれなかったりすると辛いものがありますよねー…!
夢特性は特性カプセルも効かないから怖いですっ…!!

カンさんの記事にも期待してますっ!
それでは、どうもありがとうございました!(・ω・)
2014.07.29 Tue l Flat. URL l 編集
>マリコさん
マリコさん(改めコマリさん)、こんばんは!

リンク先、勝手にいじらせていただきました!
このブログも色違い以外にも結構好き勝手やってますが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!(・∀・)

色違いのケロマツは、通常色よりもうすーい水色ですよねー!
ほんとうにゲッコウガの色違いはかっこよすぎて、育成も全部色違いで済ませたくなってしまうくらいです…!
2014.07.29 Tue l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/236-da45f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
