●先週火曜には研究室の呑み会が、金曜には来年からお世話になる会社の顔合わせ会がありました。楽しかったけど疲れました
これによりサイフポイントを30,000円失う

●明日は今期唯一の試験があります、現在ひいひい言いながら勉強してますが正直氏にそうです(
(実は単位足りてるから仮に落としても卒業に影響はないけど、研究室の教授が担当してるから雰囲気的には非常にマズイ…。)

●今週末、土曜に仙台行きます。ポケセントウホク!ポケセントウホク!!色ジラーチ!!!



…ああ眠い、試験勉強なんてしないで今すぐ寝てしまいたい…(
とりあえず間が空きすぎちゃってて生存報告がしたかっただけなので、今回はここまでで…!_(:3」∠)_



-追記(2014/8/4 20:40)-
試験終わりました、とりあえずまあまあな手応えだったので一応期待はしておこうと思います_(:3」∠)_
そんなこと言ってたくせに結果を見たら、って感じで叩き落されそうな気もしますけど
2014.08.03 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/252-1d3293d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)