--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~ふらっとです!
先週から今週にかけてずっと予定ギッチギチだったため相変わらず更新率が低くなっていますが、
今回もとりあえずの箇条書きで記事を書かせていただきます…!


●仙台旅行
明日8月9日、前にも言っていたように
仙台(もといポケセントウホク)の旅に行ってきます~!!


モンボビビヨンと色ジラーチ受け取れる!!!
仙台自体も初めて行く土地なのでとっても楽しみ!!!

あ、もし偶然そこに居合わせる人がいたとしてもぼくのことを探したりしないように(


●秘密(でもない)企画、ついに…。
まえまえから言っていた秘密(?)企画についてです!

douga.jpg
(※画像は開発段階のものです。)

前にもチラッと話題を出してたこれですが、来週あたりついに皆さんの前にお披露目することが出来そうです…!!
もし時間を守れなかったら思い切り罵ってください。
ということで、楽しみにしていただければ幸いでございますっ(・ω・)


●試験
今週頭にあった試験ですがやっぱ落ちてました(
やっぱり今回も駄目だったよ…



今回の報告は以上です(^ω^)
それでは、明日は思いっきり楽しんできたいと思います!!
スポンサーサイト
2014.08.08 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Flatさんへ
こんばんは~お久しぶりです(・ω・)

遂にあの企画が完成したのですね…!
一体どんな感じになっているのか、拝見するのが今からとても楽しみです(*^∀^*)
公開を心待ちにしていますー!

そして…明日から仙台に行かれるのですね!<s>羨ましいぜこんちくしょう</s>
台風の影響がありそうですので、道中お気を付けくださいね。
思い切り楽しんで来てください(((o(*>ω<*)o)))
ではでは!
2014.08.08 Fri l リン. URL l 編集
>リンさん
リンさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!!(°ω°)

正確には大まかな構成が完成しただけで細かいところはまだまだこれからだったりしますが…!
むしろこれから数日間の頑張りによって出来の良し悪しが変わりそうですっ(
なんにせよ、期待に応えられるようなものを作りたいと思います~!

仙台旅行、行ってきました!
天気は良くなかったですが、しっかり楽しんで無事帰ってくることが出来ました…!!
リンさんは時間的にも経済的にも行けないと仰ってましたね…特定の地域限定の配布ポケモンとかはやっぱり厳しいものがありますよね(・ω・`)
2014.08.12 Tue l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/254-1ad111af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
