--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、Flatです!



先ほどついに、前々から言っていた「ポケモン動画」をニコニコ動画へ投稿してきました!
いやー、ここまで長かったです…!

色々不慣れなせいで試合内容も動画自体もしょうもないミスが目立ったりしますが(特に2戦目の試合)、
今後はもっともっと成長していくのでどうぞお許しください_(:3」∠)_

それでは短いですが、動画の宣伝でした!
お時間があれば見ていっていただければ嬉しいです…!!
スポンサーサイト
2014.08.15 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
はじめまして!こんばんは~
動画拝見させていただきました^^

“ドン”って意外にいっぱいいるのですね(゜゜)!

私はバトルしないのでよくわからないのですが(じゃぁコメントするなよって感じですよね;すいません)。代とか相手の出方色々の考え方をうかがえて、こういう時はこういう考えもあるのか!!ってとても勉強になりました><

2戦目も確かにネタ感は強いですが(笑)、大爆発もマッギョの登場も…もちろんとけない氷も。たくさん笑わせてもらいましたw

とても面白かったです^^*

来月ですかね?、Part.2も楽しみにしてます(*´∇`*)
2014.08.17 Sun l せとか. URL l 編集
>せとかさん
せとかさん、はじめまして!
コメントありがとうございますっ( 'ω' )

そうなんですよー、普通に戦える子だけで7匹!
そして禁止級伝説が1匹、未進化・1進化の子は4匹いますね…!!

ぼくもバトルの腕はまだまだ~って感じですが、参考になることが出来たのでしたら幸いでございます…!
2戦目もやっぱりネタ的には美味しかったのかなーと自分でも思ってます!w

ありがとうございます!!
極力宣言した予定は厳守したいと考えていますので、どうぞよろしくお願いしますっ(°ω°)
2014.08.18 Mon l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/263-02409610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
