--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の金曜日。
ぼくは初めてポケモン動画を投稿したわけですが、
 → 参考:「ドントウイツパ Part.1」投稿しました。(2014年8月15日)
今回、その動画関連のことでお手伝いさんを募集したいと思います!

お手伝いの内容としては、動画に使用する試合の対戦相手を務めて頂けないかと考えております…!!
ちなみに予定している対戦は多少特殊なルールを考えてまして、

 ・シングルバトル、もしくはダブルバトル。
  (対戦相手の方の好きな方をお選びください!)
 ・ルールは基本的にフラットルールと同じ。
  (Lv50以下、見せ合い63or64。同じポケモンや道具は使えない)
 ・ただし、禁止級伝説を1匹のみPTに入れることが出来る。

といったものにしたいと予定しています!
3つ目がレートでは条件を満たせず、フリーでは中々動画向けの試合が撮れそうにないと考えた結果このようにお手伝いさんを募集しようと考えました( 'ω' )



ただし、投稿する動画で用いる試合を撮るため次の注意点があります。

 ・当然ですが、その試合内容が動画として投稿されます
  (ちなみに、対戦相手となってくださる方の名前を隠すことは可能です!)
 ・内容によっては動画用として採用されない可能性があります
 ・あと対戦相手の方に直接は関係ないですが、過去作必須のポケモンに限り乱数調整産の子を用いております。
  流石に色違いにしたりはしませんが、留意いただければと思います。


以上について了承していただける方には、是非協力いただきたいです…!!
動画の投稿予定は11月ですので、参加の締め切りは9月末までとさせて頂きます!



それでは、「協力してやるぜ!」と言ってくださる方は記事最後のテンプレに従って
コメントを記入して頂けると嬉しいです!
何方からでも、ご協力お待ちしています!!(・∀・)



~コメントテンプレ~
【名前】
【対戦形式】(シングルバトル、もしくはダブルバトルのどちらか)
【動画内での名前表示の可否】

スポンサーサイト

2014.08.22 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やってみたい

今忙しいからすぐには無理だけど

【名前】まっする3世
【対戦形式】シングルバトル
【動画内での名前表示の可否】おけ
2014.08.22 Fri l まっする3世. URL l 編集
>まっする3世さん
協力ありがと~っ!

試合自体は来月~再来月辺りまでに用意できればいいので、今すぐじゃなくても大丈夫です。

それでは、日を改めてまた連絡したいと思います(・ω・)
2014.08.22 Fri l Flat. URL l 編集
Flatさんへ
こんばんは~!
遅ればせながら、動画拝見させて頂きました☆

Flatさんの語り口がとても面白くて、終始笑いっぱなしでしたw(あっ、良い意味でですよ!)
特に2試合目と最後の溶けない氷がもうww
初めてであのクオリティは素晴らしいと思います!
次回の投稿も楽しみにしていますね(≧∀≦)

動画を拝見していて、私もこのネタパもといFlatさんと対戦してみたいな…!と思っていたところに今回の募集をされていたので、こちらの記事にコメントさせて頂きました(*^^*)

【名前】リン
【対戦形式】シングル
【動画内での名前表示の可否】もちろんOKです♪

ではでは、ご検討よろしくお願い致します(^∀^)
2014.08.22 Fri l リン. URL l 編集
>リンさん
リンさん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ('ω')

動画のほうもありがとうございます!!
初めてで色々手探り状態でしたが、なんとかPart.1の完成・投稿を達成することができました!
これからもなんとか頑張っていきたいところです…!!('ヮ' )

そして対戦相手の件についても了解いたしました!
とっても助かります…!!
それでは、日を改めてまた記事で詳細等をお伝えしたいと考えていますので、そのときにはまたよろしくお願いします!(・∀・)
2014.08.23 Sat l Flat. URL l 編集
はじめまして!
動画を拝見して、私もこのパーティと対戦してみたい!と思ったので書き込ませていただきました。

【名前】さくま
【対戦形式】シングル
【動画内での名前表示の可否】なしでお願いします

よろしくお願いします。
2014.08.24 Sun l さくま. URL l 編集
>さくまさん
さくまさん、はじめまして!
そしてコメントありがとうございますっ!!

動画の視聴、本当にありがとうございましたっ!
そして対戦相手の応募についても感謝でいっぱいです…!( 'ω')

参加内容、了解いたしました!
後日改めて参加者のかたへの連絡用の記事を作成しようと考えていますので、その際にはまたよろしくお願いします~!
2014.08.25 Mon l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/273-a7978bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
