報告が遅くなりましたが、
ポケモン動画「ドントウイツパ」Part.3投稿いたしました!!


というわけで皆さんお久しぶりです、ふらっとです。
またしても前回の投稿から間が空いてしまいました、申し訳ない…!!
動画が投稿できて多少落ち着いたし、明日からはそれなりの頻度でブログ更新していきたいなぁ…!(更新するとは言ってない)

さて今回の動画、ズバリ“ヤドン”が主役の回です!
進化前のポケモンであるヤドンですが、使ってみるとこれが実際強い!!
果たしてどんな活躍を見せてくれるのか…?
それは動画にてご自身の目で確認していただければ嬉しいです!

…実はこれを書いている時点で、一箇所動画内のミスを見つけてしまい「うーん」な気持ちだったりしますが(



それでは、今回の記事はここまで。
明日とかに近況報告の記事を書けたら書きたいと思いますっ!(書くとは言ってない)
スポンサーサイト
2014.10.24 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
Flatさんお久しぶりですよ!

動画拝見させてもらいました!
ヤドランとヤドキングは耐久で有名ですがヤドンにここまでの耐久があるとは驚きです!
怠ける怖いΣ(゜Д゜)

あと色違いリザードンはやっぱりカッコいいですね(*´ω`*)

次回の動画も楽しみですよ(о´∀`о)


最後にに今私のブログで色違い抽選会やってますので良ければ参加してくださいね!
2014.10.24 Fri l カン. URL l 編集
No title
こんにちはー動画見てきました!

まさかのヤドン回でしたねwwヤドンってあんなに堅いんですね~。
タイプ一致抜群をあれほど耐えられるとは…。
にしても進化先のメガヤドランがどんだけ堅くなるのかも気になりますw

あと色リザ、相変わらずかっこよかったです(´ω`*)
リザYはドンパでもかなり頼れるメンバーって感じがしますね!マヒバグってたけど!

そして最後の次回予告…BGMに合わせた編集でwktkしちゃいましたw
個人的に好きなポケモンとかチラっと見えたし期待してます!
2014.10.25 Sat l 瀬乃. URL l 編集
>カンさん
カンさん、こんばんはー!
お久しぶりでございますっ(・ω・)v

動画視聴、ありがとうございますっ!!
ボクも育成してから初めて、「ヤドンってこんなに硬いの!?」と知らされて驚いていました!ww

色違いリザードンは全身黒でホントかっこいですよねー!
メガリザYになっても(若干の色の違いはありますが)黒色が引き継がれるのでお気に入りです…!!

色違い配布企画ですかー!是非とも参加を…
…と意気込んでカンさんのブログにお邪魔したのですが、どうやら28日で人数ぴったりになって終了しちゃったみたいですね…。
残念ですが次の機会に参加させていただきたいと思います、申し訳ございませんっ(・ω・`)
2014.10.29 Wed l Flat. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんはー!
動画視聴もありがとうございますっ!!ヽ( ・ω・)ノ

なんとなーく育ててみたヤドンでしたが、予想を上回る活躍をしてくれたのでとても満足でしたww
メガヤドランの種族値も最近情報が出てきたりして騒がれてますね!まだフラゲ情報らしいので確定ではありませんが…!

色リザはほんと色違いポケの中でもかなり上位に喰い込むイケメンポケだと思います!!
やっぱり唯一のメガシンカ枠というだけでも、なんとなく主人公な雰囲気が滲み出てますね…マヒバグってたけど!

次回予告は、わりと力を入れてやってみましたー!
色の補正は正直やりすぎた気がしないでもないですけど!!(
予定通りの11/20に投稿できるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!!(`・ω・)
2014.10.29 Wed l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/278-0e9b0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)