(またしても夜ですが)ヤケモーニンwww
やらっとですぞwww

先ほど0時ぴったり、ヤーティ動画のPart.2を投稿いたしましたなwww
ということでそのお知らせ・宣伝ですぞwww

2ヶ月とか空いちゃってもいい感じでマイペースにやるか~みたいな気持ちで始めたこの動画でしたが、想像していた以上に反応(再生数、コメント数)が貰えたので調子に乗って1週間で動画を作ってしまいましたなwwwぺゃっwww
前回で「次はいつ投稿するかわからない、おそらく気分次第です」とか言ってたくせにわりとハイペースですぞwww

とはいえ、ドントウイツパのPart.4は前後2本立てな上にまだ完成していないので、そっちを優先する都合上ヤーティの次回作Part.3はすぐには投稿出来なさそうだと思いますなwww
今度こそ、のんびり待っていただければと思いますぞwww

それでは、報告は以上ですぞwww
よければ動画を見て行っていただけると嬉しいですなwww



ところで、「ぺゃっwww」って一体どんなタイミングで使えばいいんですかな?www
というかそもそも、元ネタは一体なんなのですかな?www
我の論者暦は約2~3年くらいになると思いますが、未だによくわかりませんぞwww
スポンサーサイト
2014.11.07 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/282-41361594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)