ORAS発売まで残りわずか。

そんな週末、なんとなーくツイッターを眺めてたら
「ORASに向けてカロスマーク付きの色グロスが欲しい」
と呟いているフォロワーさんがいました。

376_2.png

いやー、ほんと色違いのメタグロスってかっちょいんですよね。
ボディが銀色で装飾が金色とか、visual種族値高すぎだろうと。

そのフォロワーさんのつぶやきを眺めているうちに、だんだん自分まで色グロスが欲しくなってきた。
色グロス自体はBW2時代、ぶろともである瀬乃さんから頂いた子(NN:CCX)がいるのですが、自分だけの力でゲットしたことはないなーと。
そもそもその瀬乃さんからプレゼントを頂くことになったのも、自分が国際孵化で1000匹?2000匹?くらい産んで出ずに結局諦めたことがキッカケだったりしましたし。

そして国際孵化といえば、最近は惰性で適当にコイキング孵化してるだけで、本気になって国際孵化することはほとんど無くなってきてるなーと。
ポケモンの個性に拘り始めてからは普通のバトル用厳選も兄前固定の方が楽なので、それをやってるときに副産物として色違いを固定できたことはありますが。
でも、前みたいにタマゴ溜めてひたすら割るってことは最近してないなーと。

ということで、ここはやっぱり…





ORAS発売前最後に、
ひと仕事するしかないわな!???





















silver.jpg
(国際孵化 431匹目)



ハイハイハイハイハイ!!!wwwww
自覚ある国際孵化勢はこうしっかり引いていくんですヨ~!!!wwwww





















picture.png

いじっぱり
31-8~9-31-31-31-31



ああああああああああああああああああああああああああああああなんで一番欲しかったAが抜けてる上にまたしても一桁なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





バトル用としては個体値に納得いかないふらっとはまた7番道路を走り始めるのであった。めでたしめでたし。

っていうかこの記事書きながらタマゴ溜めてるし、
今タマゴのストック数450コになってますケド!!
スポンサーサイト
2014.11.17 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/285-25f8bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)