--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは!ふらっとです。
先日ついに、ドントウイツパのPart.4を投稿することが出来ました!



今回は前回も言っていた通り、ORASの発売記念スペシャル!!
ということで、グラードンをパーティに採用しての試合動画となっています!

…前回の動画の最後の方で「Part.4は前・後編の2本立て!」とか言ってましたが、諸事情によって
『今回のPart.4は前編。ダブルバトル』
『来月投稿する次回Part.5は後編。シングルバトル』
という方式に変更させて頂こうと思います。申し訳ございません…!!



さて、ということでこの動画を投稿する時期がきたということはつまり…

祝!!
オメガルビー・アルファサファイア発売!!!


発売日の朝からさっそくゲットしてきて、金曜日はプレイできる時間を見つけつつ・土日はがっつりプレイしていたわけですが…いやもう面白すぎる!!!
ちょうど24時間くらい前に殿堂入り、その後のエピソードΔもクリアして今はホウエン地方限定縛りで図鑑集めしているトコロです!

システムやストーリーについてもう感動したり鳥肌立ったり泣きそうになったりとかした場面もあったんですが、まあネタバレになっちゃうと思うんでここでは書きません!
もし数週~数ヶ月後で余裕があれば書くこともあるかもしれませんが、まあ気分次第ですかね…?

というわけで、短い気もしますが今回のほーこくはここまで!
それではASのプレイに戻りたいと思いますっヾ(❀^ω^)ノ゙



ちなみになんやかんやあった結果、今はASがメインロム・ORがサブロムになりました。
そのうちお金に余裕が出てくればASのサブロム用も買います。
2014.11.24 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/287-978a2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
