どうもこんばんはふらっとです。

昨日辺りにタマゴをフカしまくってたらこの子が生まれました

443.jpg

色違いフカマル!ちなみにquickball.pngクイックボール入り。
適当に対戦用に厳選してたら生まれたので、「おっ!」となりました。

…しかし!!

HBCDSのA抜け()
しかもA:2~3()


う、うん…まぁ慣れっこです。
べ 別に色ガブ目当てで孵化してたわけじゃないからいーし!!
それに色ガブって色の違いほとんどないから別に、ど どうだっていーし!!

どうしても対人で使うなら毒みがまもとか、ステロ岩石封じサポートなどがまだ有り得るってくらいでしょうか。
ただ今のところは、旅パ用にすることを考えてます。
旅パでなら個体値とか気にせず使ってあげられるし…!!



ちなみにこれは余談ですが、

133.jpg

図鑑埋めしてるとき、日本語メタモンと英語イーブイでタマゴ産んでたらこの子が産まれちゃいました
このときはあくまで図鑑埋めとして孵化してただけなんで、孵化数とかはカウントしてませんが!
光るお守りも勿論持ってなかったけど、出るときは出るんですねぇ…。



「なんでXYでひかおま持ってるのに、また図鑑埋め用に孵化が必要になるの?」
面倒くさがりで適当な性格だから、進化前(特に1進化)をキープしなかったり人に一時的に借りてその場しのぎすることが多いからです(




-追記-(12/5 2:00)
445.jpg
早速、旅パ要員として育成完了。
バトルでも冒険でも大活躍なその姿はまさに主人公!
2014.12.04 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/288-159c2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)