--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんはふらっとです.

今回は、ある動画の宣伝をさせて頂きたいと思います!
といっても、いつも自分が投稿しているようなポケモン関係の動画ではありません。



まず1つ目としてこちらの動画なんですが…12/6(土)に発売されたスマブラforWiiUの8人乱闘動画です!!
スマブラは今までだと4人が最大同時プレイ人数でしたが、今回のWiiU版では最大8人での乱闘が可能なんですよね。
ということで、せっかくなのでどれくらいごちゃごちゃした乱闘になるのかの検証?も兼ねて、身内の人たちで動画を収録してみましたww

こちらの動画ですが、実況や字幕は無しで普通のプレイ動画になっています。
実況が苦手…といった方にはこの動画がオススメですっ!
ちなみに自分は3Pを操作してました。



そして今回はもう1つ、紹介したい動画あります!
その2つ目が…こちら!



1つ目の動画は上でも述べている通りただのプレイ動画ですが、こちらの動画はいわゆる実況プレイ動画になっています!!
つまり声あり動画です。しかも参加者8人分の。
予想はつくと思いますが、とってもカオスなことになってらっしゃいますヨ(

自分は普段はゆっくり実況で動画を作ってるので、今回みたいに実況を収録する機会は滅多にないですね。ってことで結構緊張しました…。
最初の自己紹介のくだりではまあそこそこ聞き取りやすくすることが出来たと思いますが、やっぱりゲーム中・乱闘中の喋りはホント素人な面が出てしまった気がします!
マイクから遠いor声が小さくなって聞こえ辛い、語彙力不足でおんなじ言葉ばっかり出てきてしまうなどなど…!
今後ポケモンで地声実況することがあるかどうかは分からないですが、まあもしやるようなことがあればちょっとずつでもレベルアップしていければと思いますね。

とまあそれはおいといて、30分程度とちょっと長めのスマブラ8人実況動画です!
こちらの方も、興味のある方は是非見ていただければと思いますっ!!(・ω・)



あっ、言い忘れましたがこの二つの動画はどちらも編集・投稿はボクではないのでよろしくお願いします(?)
ということで、良ければ暇な時間にでも楽しんで頂ければと思います!!
それではっ!
2014.12.07 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/289-d2573c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
