やったー投稿した!今年の最後に投稿し終わったよー!





…ギリッギリすぎやろ!!!!!

ってことでこんばんはふらっとです。
あと1時間もしないうちに年が変わるって頃になってしまいましたが、先ほど投稿したドントウイツパ Part.5の告知をさせていただきます!

投稿出来たのは12/31の22:30です。
確かに一ヶ月ごとに一本のペースは一応守れたけど、ちょっとギリギリすぎやしませんかねぇ…?
ま、まあ来月は早め早めを心がけたい(実行するとは言ってない)

というわけでドンパのパート5です。グラードン回の後編です。
動画内でもあとがたりで言ってましたが、前後編で計5名の方の協力があったおかげで今回のグラードン編を制作することが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。





さて、2014年があと1時間足らずで終わってしまうんですよ!!!!!それマジ?
あーほんとは今月末にもっと色々なブログ記事書きたかったし色々な方のブログ見て回りたかった。
まさかここまで忙しくなるとは…色々予定があってゆっくり出来なかった!(モンストにハマってそっちに時間吸われてたりもしたのは秘密。)

というわけで、新年になってゆっくり出来る時間を作れたら、まずはブログ周りを色々こなしたいなーなんて思ったり。
あーでも1~2日は親戚回りするし、3日は街で友だちと遊ぶし、4日は一日かけてアパートまで戻るし、5日からもう学校始まるじゃん…時間あるのかコレ…(

そんなこんなでドタバタした終わりになってしまいましたスイマセン!!
来年はもっと計画的な師走を過ごしたいですねホント(
ということで2014年ありがとうございました!2015年もまたふらっとのブログ等をよろしくお願いいたします!

(※23:25 追記)
コメントで指摘されて気付いたんですが、動画のこの部分ミスってました。

don5_miss.jpg

09:36辺りです。
字幕ではこんなこと書いてますが、正しくはグラ90・メガサナ100なので明らかに相手の方が早いです。
焦って作るからこういうケアレスミスを誘発することになるんじゃ…(
2014.12.31 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/290-36652eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)