「(卒論発表を終えて)今年度最大の壁を乗り越えることができ、ブログやら動画やらはまた投稿率を上げられる…気がします!」

「最近若干放置気味でしたが、これからは少なくとも2ヶ月ほどは色々更新できると思われます。」

「あくまで発表が終わっただけなのでまだ論文作成はあるのですが、まあ発表直前ほど忙しくなることは恐らくないでしょう!」



などと言っていたな。

img_0.jpg

あれはウソだ。




…ってことでこんばんは、ふらっとです…!

発表が終わって楽になると思ってた…思ってたんですが…
なんか…普通に発表準備期間と同じくらい忙しいぞ…!?

論文の提出日が決まってるんですが、内容を増やすためこの時期になってからやること色々増やされたりする。
ついでに、来年度からお勤めする会社の飲み会とか、新しいアパートの見学とかが、その提出締め切りの数日前にモロ被りしてきたりする。
ど、どうしてただでさえ忙しいときに限ってどんどん予定が詰め込まれていくんだ…!?

(こちらはプライベートな予定ですが)前々から言っているポケモン大会の方の準備とか練習試合とかもこなしていかないといけない…!
ということで、楽になれるのはもう少しだけ先の話になりそうです。たぶんあと一週間くらい…?
その頃には引越し準備とかで忙しくなってそうで嫌だなぁ(



…あ、大会といえば。
今のところ2戦中2勝でかな~りいいペースで勝ち進んでおります!
主に運が良かったり、自由枠に選んだポケモンが刺さってたり、運が良かったりするおかげ…!!

相方のTIGERは1勝1敗なので、合計すると3勝1敗になりますね。
暫定1位ですし、このまま優勝目指して一直線で進んでいきたいところ…!
もちろん、勝ち負けに拘るだけでなく、楽しむことをメインに戦っていきたいですが!w
故に3戦目では壮絶な地雷をパーティに仕組んでおります

ちなみに、大会での詳しい事柄(使ったポケモンの型、パーティ構築など)は試合が終わる度に記事に書いてます。
投稿出来るのは大会がある程度進んでからになりますが、良ければ見ていって下さると嬉しいです。w



それでは、今回はこの辺りで~!
いついつに投稿するとか決めても守れない可能性も高いので、もう宣言はしないでおきます(
2015.03.02 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/299-b8e02799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)