--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはーふらっとです。
今回はスマホからの投稿なので、いつも以上に簡潔に。
ちょっと、パソコンを簡単に用意できない環境にいるので…!

今月で自分の学生生活も終わりを迎えました。
来年からはついに社会人!
ということで…

旧おへや

4年間使ってきたお部屋にサヨナラ!
そして、

新おへや

これからお世話になる新しいお部屋にコンニチワ!

そんなわけで昨日秋田を離れ、今月末からは東京での生活がスタートです!
秋田も楽しかったですが、東京はやっぱり大都会なだけあってとても楽しみ!
社会人生活、不安もちょっぴりあるけど期待はそれ以上にいっぱいです…!!ヽ( '∀')ノ



最後に余談ですが、例のポケモン大会について。
1人全5試合の中で自分は今のところ4戦をこなし、3勝1敗になりました!
1回負けてしまったので全勝の道は途絶えてしまいましたが、残る1試合もなんとか勝って4勝の結果を残したいですね!

それでは、今回はこの辺で!
スポンサーサイト
2015.03.23 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

Flatさんこんにちはー!まずはご卒業おめでとうございます!
東京で新生活ですか…ポケモンの配信受け取りが捗りそう
大変なことも楽しいことも色々あるでしょうが、まずはお体に気をつけて頑張ってください(´ω`)

でもって遅くなりましたが、誕生日もおめでとうございました!
実は恒例のプレゼント(ポケモン)を用意したのですが、交換いかがでしょうか?
何かとお忙しい時期だと思いますし、すぐでなくともFlatさんがお時間をとれるときで構いません。
不要であればスパっと断っていただいてOKですので!

ではお手数おかけしますが、よろしくお願いしますー!
2015.03.28 Sat l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんにちは!
そしてありがとうございます~!!

た、確かに今までで一番ポケセン近いかも…!
ありがとうございます、自分なりに少しずつ成長して?いきたいと思います!

わー誕生日プレゼントですかっ…!!
ありがたく受け取らせていただきたいと思いますっ!
とりあえず今日でしたら夜とかは空いてると思います…!
もしくは、明日以降でも基本的に夜中(21:00~)辺りでしたら大丈夫です!
2015.03.28 Sat l Flat. URL l 編集
Flatさんこんばんは~お返事ありがとうございます!
そしてご快諾ありがとうございます(´∀`*)
では私からは2匹お渡ししますので、交換用に適当なポケモンの用意をお願いします~。

私の方も今日の22時~24時頃なら交換大丈夫ですので、お返事いただけたら潜ろうと思います。
今日が厳しければ、明日の22時頃でお願いしたいです。

それではどうぞよろしくお願いします!

【以下追記】
忘れてましたが一応。こちらの使用ロムはASのトレーナー名「アセビ」です。
2015.03.28 Sat l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは~!

了解いたしました!
それでは、今からすぐ用意して潜りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします~!
2015.03.28 Sat l Flat. URL l 編集
交換ありがとうございました!
最初お待たせしてしまいすみませんでした…。

そしてプレゼントあげるはずがもらってしまいました。
どうもありがとうございます、大切にしますね!
お土産かぶりには笑っちゃいましたがwありがとうございました!

では改めましてどうもおめでとうございました~!
2015.03.28 Sat l 瀬乃. URL l 編集
>瀬乃さん
こちらこそ交換ありがとうございました~!!
いえいえ!ボクもついさっき入ったばかり、みたいなタイミングでしたので!

色デルビル&ワシボン!しかもこの2匹、生まれた・捕まえた日が3/24になってる…!!(`・∀・´)
こちらの色ヒコザルは、双子だった子たちのうち1匹をおすそわけしちゃいます!w
確かAは1桁だったので、観賞用orサポート型として活用して下さると嬉しいですw
お土産被りは自分も笑ってしまいましたww

こちらこそ、改めましてありがとうございました~!!
大切にさせていただきますっ!(∩・∀・∩)
2015.03.28 Sat l Flat. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 Thu l . l 編集
Flatさん、こんにちは!
遅くなりましたが、卒業&新生活おめでとうございます!

新しい生活、何かと大変ですので息抜き大事ですよ~!
あとは、疲れたと思ったら思い切って寝るに限ります(^^♪

頑張ってくださいね☆
2015.04.17 Fri l めだかフラン. URL l 編集
>(非公開)さん
こんばんは!
コメント返信遅くなってしまい申し訳ありません…!!

ブログ休止ですかー…!
了解です、自分のペースで休んだりすることも大切ですからね~…!!

ぼくも最近ちょっと放置気味だったりはしましたがw
それでもこれからはぼちぼち更新していくかもしれないので、ぜひ遊びにきていただければうれしいです!
2015.05.14 Thu l Flat. URL l 編集
>めだかフランさん
めだかフランさん、こんばんは!
コメント返信遅くなってしまいました、申し訳ないです…!

新生活、とりあえず今は楽しんでいるところです!
忙しいわけではないですが、いろいろと他にやりたいことがあるせいでポケモンやブログ関係のことは若干放置気味になってしまいましたが…w

応援ありがとうございますっ!
これからも色々がんばりたいと思います~!!
2015.05.14 Thu l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/301-85cbb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
