--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2か月ぶりにまともな記事あげたと思ったら下ネタ満載とか舐めとんのか(憤怒)

下ネタ要素含みまくるっていうか下ネタしかない記事になりまする。
大丈夫って方のみ続きをどうぞー。

















何気ないいつもの朝。
電車の中でぼーっとしていると、とある広告を見つけてしまった。








せいすい


「植物発酵エナジードリンク お嬢様聖水
  ○○店にて全国に先駆けて先行販売中!!」




えっなんだこれは…(困惑)






































IMG_3201.jpg

まあ当然買うじゃん?
っていうか缶1本で210円もしたよ高すぎィ!!





IMG_3206.jpg

色があかんわwwwwwwwwwwwwwww
あかんやつやこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



IMG_3204.jpg

泡立ちすぎィ!!



IMG_3207.jpg

時間が経つにつれ、だんだん泡が消えてきたゾ



IMG_3205.jpg

…尿検査かな?(すっとぼけ)





ちなみに味ですけど、まあ普通のエナドリ…レッド●ルとかとそんなに変わらないかなって感じ。
まあ自分の舌まるで肥えてないんで、たいして差は分からないですケド(
正直、ネタ抜きなら普通にレ●ドブル買うと思います()










IMG_3215.png

めっちゃテンション上がって写真撮りまくってたらあいんぽのフォルダいっぱいになってました。
あほすぎる()

2015.07.15 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/305-b1882749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
