皆さん、新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです、ふらっとです。
ブログをだいぶ放置してる間に年が変わってしまった。。。
というわけで投稿ペースが安定しないこのブログですが今年もよろしくお願いします。

このブログや昨年末まで行っていた動画の投稿など色々と再開したいものは多いんですが、いつになったら本腰を入れられるかはちょっと今のところまだわからないです。
とりあえず、今まさに継続中の出張が終了するまではまだ環境が整わずバタバタしてる面もあるかなーといった感じ。
(本当は1ヶ月半もない期間での出張のハズだったのだけれども…もう半年が経とうとしている…)

ちなみに前までは盛んに行ってた色違い粘りですが、最近は一点集中でメタグロスの理想個体を狙いまくってる感じになってます。
(意地っ張りはC抜け5V持ってるので、今は陽気のC抜け5Vを狙ってますー)
なので、報告とか出来ることは結構少なめになってますね(´・ω・`)

そんなこんなでgdgdしっぱなしのふらっとさんの今後とはイカに!?
乞うご期待!!!
2016.01.11 Mon l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/315-3aa38efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)